Merry Christmas☆

          Merry Christmas


        今日はkumamiちゃんのカワイコちゃんを紹介します♪



         ウサギちゃんの可愛いプペット(パペット)です


  スコッティマムさん♪


            ほらほら♫ ♬ ♫ かわいいでしょっ!!

  スコッティマムさん♪



           クマさんだっているんですよぉ~(*´艸`*)

  スコッティマムさん♪

                 それでは みなさま

            素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



             拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです
        


       以下拍手コメントのお返事です♪

       鍵コメさんへ♪

       くまみちゃんのプペットもマムちゃんも とっても可愛いですよね~
       ドールサイズの小物って、たまらなく可愛いです(≧∇≦*)
       鍵コメさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

かわいいスコッティマムちゃんが
これまたちいさいかわいいお手てにぴったりな
パペット~!かわいすぎ!ウサギさんも歌ってる~♪くまちゃんも素敵だね!
私も急遽マムちゃん買いに中野に走りましたー!
自分へのクリスマスプレゼント~!

マロンさんも素敵なクリスマスを~❥

  • 2014/12/25 (Thu) 01:49
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロン*ちゃん 。・:*:・゚Merry Christmas♪

Kumamiさんのうさちゃんとクマちゃんのプペット
めちゃ可愛いね~~~(≧∇≦*)
Kumamiさんの作品は 気持ちまで あったか~くなるよね~♪

そしてスコッティマムさん お迎えおめでとうございます!
お洋服も可愛いねぇ(≧∇≦*)
見るとほしくなっちゃう私・・・我慢!我慢!(笑)

マロン*ちゃん 素敵なクリスマスを~(^0^)/

  • 2014/12/25 (Thu) 13:46
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

メリークリスマスv-255

スコッティマム可愛いですよね~
まりもさんもお迎えしたんですね!
お洋服も可愛いくて
刺繍が気に入ってます♪

そしてkumamiちゃんのパペット、ほんとに可愛いんですよぉ~
ドールにぴったりサイズのパペットは重宝します(。◠‿◠。✿)
ウサギちゃんもクマちゃんも超お気に入りなんです♫ ♬ ♫

まりもさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねe-420

  • 2014/12/25 (Thu) 19:36
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

メリークリスマス♪

kumamiちゃんのプペットめちゃめちゃ可愛いよね~
ウサギちゃんもクマちゃんも超お気に入りで~す♫ ♬ ♫
kumamiちゃんの作る子って なんて可愛いんでしょう(≧∇≦*)

スコッティマムちゃん可愛いよね~
そうなの!お洋服も可愛いの(*≧ω≦)♪
今度poruko☆ちゃんとお会いする時に連れて行っちゃうね!
そして、ジュニムニちゃんも可愛いのよぉ~

poruko☆ちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね~

  • 2014/12/25 (Thu) 19:52
  • マロン* #-
  • URL

スコッティさんクリスマスの似合う子ですね(〃∇〃)
kumamiさんのパペットも可愛い~~~!!!
サンタだ!サンタだ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵な萌えをありがとうございます!!!(*´Д`)ハァハァ

  • 2014/12/26 (Fri) 01:09
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

わぁ~い!褒めてもらってうれし~~~い(≧∇≦*)
そうですね♪スコッティさんはデフォ服もクリスマスっぽい子ですよね♫ ♬ ♫
今回お迎えした人が多いみたいですよね~

kumamiちゃんのパペットちゃんたちも
この時期にしか登場しないのがもったいない!!
来年はもっと早くに登場させま~す(*´∀`*)

  • 2014/12/26 (Fri) 19:23
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/09 (Fri) 19:58
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する