ロザリンペルレさんのクリスマス会♪

      ロザリンペルレさんのクリスマス会に行ってきました♫ ♬ ♫

クリスマス会♪

             カワイコちゃんがいっぱいで~す(*´艸`*)

クリスマス会♪


クリスマス会♪

クリスマス会♪


           うちのテンちゃん
               

  クリスマス会♪



       takaさんのカスタムミディちゃんも勢揃い

クリスマス会♪

                あぁ・・・なんて可愛い・・・








         スコッティマムの双子ちゃん

       左がメルモさんちの子で、右はうちの子なんですけど・・・

  クリスマス会♪

               うちの子、超眠そう!!




クリスマス会♪

クリスマス会♪

クリスマス会♪



          美味しいお食事に、楽しいおしゃべり(*´艸`*)

           そして素敵なロザリンペルレさんでの

            可愛い可愛いブライスちゃんたち!

            とっても楽しいクリスマス会でした♪

         ヤマケイさん、ご一緒してくださったみなさん

            どうもありがとうございました




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

楽しそー♥

わー(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な空間そして可愛い子がいっぱい♥羨ましいです!

  • 2014/12/22 (Mon) 23:27
  • hiyoko #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!

うきゃぁ~~~っ(≧∇≦*)
これまた素晴しい記念写真ですなぁ~~~!!
カワイコちゃん大集合だー!

ロザリンペルレさんのお馴染みのお客様も多かったのかな。
寒い中山競馬場で写真撮ってる私って・・・
なんなんでしょう~(*≧m≦*)

Takaさんカスタムっ子ちゃんのお写真もメロメロだよぉ~!

参加できなかったけどマロン*ちゃんのレポで
一緒に行った気分にさせてもらちゃった~)^o^(

マロン*ちゃん♪
来年はベアトリちゃんの双子写真 撮ろうね~(≧∇≦*)
たのしみぃ~~~!!!

  • 2014/12/23 (Tue) 00:07
  • poruko☆ #-
  • URL

マロンさん
昨日のクリスマス会楽しかったですねー(*^▽^*)今年は立て続けてお会い出来て嬉しかったです💕💕
のけ反りながら全員集合のお写真撮るマロンさん、イナバウアーみたいでカッコ良かったですよー( v^-゜)♪

マムさんのツーショットもありがとうございました♥マロンさんのマムさん髪が艶々で綺麗ですね~(*^.^*)
うちもお手入れしまーす。

またこれからもいろいろなイベントでお会いできますように♥
来年もよろしくお願いしまーす(*´∀`)

  • 2014/12/23 (Tue) 00:22
  • メルモ #WGGLGstU
  • URL

マロンさん、こんにちは~
クリスマス会 楽しかったですね♪

マロンさんも、お写真お上手ですね!
大人数で、それぞれのお人形さんをじっくり見られなかったので、ここで見られて嬉しいです。
うちのベアトリーちゃんを綺麗に撮って頂き感謝しています。
このOFの作家さんに見て頂きたかったので嬉しいいです。
ぁ、うちのベイビーズブレス、顔下向きすぎ(笑)

人が多かったので、マロンさんとはご挨拶だけでしたが、
マロンさんの優しい笑顔を見られてハッピーでした。
また、機会があったらお話ししましょう~☆

  • 2014/12/23 (Tue) 10:45
  • みけ #pY.z5wAw
  • URL

v-22hiyokoさんへ♪

ほんとに素敵なクリスマス会でしたよぉ!!
hiyokoさんがお近くだったら
ぜひご一緒したかったです(≧∇≦)
可愛いドールをいっぱい見ることができてシアワセでした(*´∀`*)

  • 2014/12/23 (Tue) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~

そうなのよぉ!カワイコちゃん大集合だったのぉ~~~(≧∇≦*)
WSでご一緒したことがある方や
porukoちゃんもご存じのマシュマロさんもいらしていて
熱気ムンムン和気藹々とほんとに楽しいクリスマス会でした♫ ♬ ♫

takaさんのカスタムっ子たちも こんなに集まって
どの子も可愛いこと!!
大興奮でありました!!

来年はベアトリちゃん撮ろうね♪
オソロ服着せちゃう??
楽しみ~~~(*≧ω≦)♪

  • 2014/12/23 (Tue) 21:20
  • マロン* #-
  • URL

v-22メルモさんへ♪

とっても楽しいクリスマス会でしたね(*´∀`*)
またまたメルモさんにお会いできて嬉しかったです!

クリスマス会でのメルモさん、ものすご~くラッキーでしたね♪
なんて強運の持ち主なんでしょう!!
私がドルハに当たったのもメルモさんと 
お知り合いになれたからかもしれませんよね~(〃∇〃)

マムさんのツーショット、こちらこそありがとうございました♪
うちの子の髪の毛を褒めていただいて嬉しいです!
メルモさんちのマムさん可愛いです!!
うちの子、なんだか眠そうですよね~(´・ω・`)

私イナバウアーもどきなんかして
ギックリ腰にならなくて良かったですよね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • 2014/12/23 (Tue) 21:47
  • マロン* #-
  • URL

v-22みけさんへ♪

こんばんは~
ほんとに楽しいクリスマス会でしたね(*´∀`*)

他の方の写真を拝見すると
私のは本当にへたっぴなんですけど
褒めてくださってありがとうございます♪

たくさんのお客さまがいらしてたので
あんまりお話しできませんでしたね!

ブライスちゃんたちみんな素敵なお洋服を着せてもらって
本当に可愛らしかったですよね(*´艸`*)

まぁ!私の笑顔でハッピーだなんて嬉しいお言葉(*≧ω≦)♪
どうもありがとうございます!!
またお会いすることがあったら
いっぱいお話ししてくださいね♪

  • 2014/12/23 (Tue) 22:14
  • マロン* #-
  • URL

マロンさ~ん
わいわいと、楽しいクリスマスパーティでしたね!
ドルハの写真アップ、お待ちしていまーす(*^_^*)
マロンさんと知り合えてホントに良かった♪
次回、お会いするのが楽しみです。

  • 2014/12/24 (Wed) 09:45
  • るび #-
  • URL

v-22るびさんへ♪

ほんとに楽しいクリスマスパーティーでしたよね♫ ♬ ♫
今思い返してもニヤニヤしちゃう(*´艸`*)
ドルハにも当選しちゃって、私ったらすごかったですよね!
自分でもビックリしちゃった!!

るびさんにはイベントについて色々とご連絡いただいたり
ほんとによくしていただいて、とても感謝してます!・・・と
お会いした時にお伝えしようと思ってたのに、
お礼が出来ないまま帰ってしまいました~
私もまたるびさんにお会いするのを楽しみにしてますね~(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2014/12/24 (Wed) 20:05
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する