スポンサーサイト


ゴーン・ガール♪

      忙しい!忙しい!と言いながら

        映画を観てきました




      ゴーン・ガール

ゴーン・ガール

              サスペンス好きな私にとっては

              ものすごく楽しめる映画でした!






               そして・・・


  チョコバナナワッフル♪

       こんなの食べてきちゃいました(*≧ω≦)♪

          「また 太るよ!」って

       オスキーちゃんが言っているみたい?



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです
        
スポンサーサイト

コメント

 ゴーン・ガール、サスペンスで面白いのですね!私もサスペンス大好き!
観たいなぁ~。
「また 太るよ!」って・・・言葉が痛いわ・・・
この時期甘いものが~おいしいものがいーぱい!
食べたい物は食べる!に限りますよね。
後でいろんな後悔するんですけど・・・
クリスマスだしおいしいもの食べないとね!

  • 2014/12/21 (Sun) 01:15
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

面白かったですよ~!!
最初はサスペンスなんだけど、だんだんスリラーに変っていくの!
とてもよく出来た映画と思います(^ε^)♪
ぜひ観てくださいね!!

そうそう!この時期は食べる機会が多いですよね♪
せっかくだから、美味しいものを食べなくちゃ!!
甘い物が止められないんですよね~^^;

  • 2014/12/22 (Mon) 20:15
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

