スポンサーサイト


羊毛WSと可愛いドールたち♪

        赤ずきんさんのクリスマス会の日は

     リリュル先生のWSが あったのでした♫ ♬ ♫

        今回作るのはバンビちゃん            

WS♪


             とウサギさん


WS♪


          みなさん 可愛くできました(*´∀`*)

WS♪


        この日の赤ずきんさんの様子を もう少しご紹介しますね♪

  赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪


       リリュル先生のミニアニマルちゃんたち可愛過ぎ~~~(≧∇≦*)

  赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪





赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪




                リリュル先生のリトルキッドルちゃん

赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪



              マシュマロさんの「ムンクの叫び」~~~!!

  赤ずきんさん♪

                    私も欲しいぃ~~~!!

 

赤ずきんさん♪





        中央のカスタムミディちゃんは・・・ 

  赤ずきんさん♪
     
     いつもWSでご一緒しているYさんにカスタムして頂いたのです♪

         とっても可愛くなってうれし~~~い(≧∇≦*)

       Yさんお忙しいところ 本当にどうもありがとうございました!!



          赤ずきんさんの素敵なディスプレイと

         参加されたみなさんの可愛いドールたち!

     リリュル先生の羊毛刺繍にオーブン粘土のミニアニマルちゃんと

         見どころいっぱいの夢のような時間でした(*´艸`*)

      



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥   

               とってもうれしいです
      
     

      以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

      わぁ~い!元気が出ましたかヽ(*'0'*)ツ
      喜んでいただけたようで良かったです~~~
      赤ずきんさんに行きたくなっちゃいますよね♪
      イベントの時にいらっしゃれたら良いですね(*´∀`*)


      Cちゃんへ♪

      可愛いでしょ~♪
      Cちゃんのドールも連れて行けば良かったな(*´艸`*)
      またの機会があったら連れて行っちゃうね~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

マロンさん、こんなにいっぱい写真撮ってたんですね^^
ほんとどのドールも可愛いものばっかりで、この空間にいるだけでニヤニヤしちゃって^^;
リリュリュ先生のワークショップ素敵ですね!
いつもマロン*さんがつけておられるのも納得ですよ。

ムンクの叫び人形も写してくれてありがとう(笑)
わたしは美術館で買ったけど、他でも売ってるのかな?

  • 2014/12/20 (Sat) 00:51
  • マシュマロ* #QG1xqKJw
  • URL

v-22マシュマロさんへ♪

こんばんは!

WSとクリスマス会と記事を分けてみたんですけど
なんだか同じような画像になってしまいました(^_^;)

リリュル先生のWSの土曜日組はドール好きが多くて
いつも可愛いドールが集まるんですよ~

クリスマス会は賑やかで楽しかったですね♪
これだけのドールが揃うのってスゴイかったです!!
やよいさんのディスプレイとリリュルさんの作品と可愛いドールたち♪
本当に素敵な空間でしたね!
マシュマロさんたちとまたご一緒出来て嬉しかったです♪
そして・・明日もご一緒できますね(*≧ω≦)♪

ムンクの叫び、どこかで見つけたらゲットしてきま~す('v')ニヤリ・・

  • 2014/12/20 (Sat) 18:24
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~♪

赤ずきんさんのスタジオの素敵なディスプレイと
可愛いドールたちのお写真満載でもう~見ているだけで
ありがたや~~~って感じです(笑)

マロン*ちゃん いっぱいカワイコちゃんを連れていったんだね~(≧∇≦*)
さすがマロン*ちゃん!!!(笑)
下記事のクリスマス会のカワイコちゃん大集合!!!の写真は
凄いね!!!!!
ドールたちが ワイワイおしゃべりしているみたい♪
可愛いお人形を見ているだけで しあわせな気持ちになりました(o^^o)♪

マロン*ちゃん ついに あのコがやってきたよぉぉぉ!!!(嬉涙)
来年 マロン*ちゃんと双子写真を撮れる日を楽しみにしています(≧∇≦*)
近いうちにお披露目するねっ♪

  • 2014/12/20 (Sat) 23:15
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!

赤ずきんさんのクリスマス会、とっても可愛かったよぉ~(≧∇≦*)
アンティーク雑貨の素敵空間にめっちゃかわゆいドールたち♪
もう、たまりませ~~~んって感じでした!

そうそう!私も頑張っていっぱい連れて行ったよぉ!
大集合の写真は圧巻でしょ!
みなさんのドールの素敵なこと!

あの子とは・・もしかしてベアトリちゃん?
うちにいる子と双子ということはきっとそうだよね!
わぁ~い!ご一緒するのを楽しみにしてるね(*´艸`*)

  • 2014/12/22 (Mon) 20:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

