スポンサーサイト


赤ずきんさんのクリスマス会♪

      昨日は赤ずきんさんで クリスマス会がありました(*´∀`*)


クリスマス会♪


クリスマス会♪





      カワイコちゃんがいっぱ~いの豪華なクリスマス会になりましたぁ♪




      

  クリスマス会♪


クリスマス会♪


       
クリスマス会♪


クリスマス会♪


クリスマス会♪





クリスマス会♪



クリスマス会♪



クリスマス会♪


クリスマス会♪


              ご一緒してくださったみなさん 

             どうもありがとうございました

      



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥   

                 とってもうれしいです!!


        ※拍手コメント下さった方へ!
         お返事が遅くなってごめんなさい!!
         前記事にお返事してあります~
         
スポンサーサイト

コメント

もの凄い数のドールですね!!!w(°o°)w おおっ!!
眼福です~~~(〃∇〃)

マロンさんのお家の子はカスタムミディちゃんだけですか?
赤ずきんさんのクリスマス会だけに、
赤ずきんちゃんっぽい衣装で可愛いです(〃∇〃)

  • 2014/12/16 (Tue) 00:36
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

これだけのドールが揃うと本当にすごいですよね(*´∀`*)
いろんな子を見られてシアワセ!
とっても楽しいクリスマス会でした~♪

うちの子はミディちゃんのカスタム3体とテンちゃんとスケデちゃん
赤ずきんちゃんぽいベチとimdaの子です(*^。^*)
頑張っていっぱい連れていっちゃいました♫ ♬ ♫

  • 2014/12/16 (Tue) 21:57
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

