ロザリンペルレさんのWS♪

     先日 ロザリンペルレさんのWSに行って来ました( *'ω'* )

WS♪

          今回もリボンやレース選びに悩みました!!



  WS♪

             かわいこちゃん勢揃いです(*≧ω≦)♪

WS♪


WS♪








WS♪






WS♪


        

WS♪


             ヤマケイさん、ご一緒してくださったみなさま

              どうもありがとうございました



            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです



     以下拍手コメントのお返事です♪

     鍵コメさんへ♪

     お返事が遅くなってごめんなさい!!
     みんな可愛いですよね~
     毎回楽しいWSです(≧∇≦)
     鍵コメさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
スポンサーサイト

コメント

わ~♡
こちらのワークショップに参加されたんですね!
自分も参加してみたかったのですが、
申込みのタイミングに失敗してしまいました(>_<)

マロンさんのデコレーション、
とっても可愛くて素敵ですヽ(^o^)丿♡♡

  • 2014/12/08 (Mon) 23:30
  • 史歩 #-
  • URL

人数多かったのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
可愛子ちゃん満載~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も来年こそは久々にWS行きたいです!!!

  • 2014/12/08 (Mon) 23:33
  • 羊 #-
  • URL

マロン*ちゃん こんにちは~!

WS行ってきたんだね(≧∇≦*)
みんな仲良く並んで可愛いなぁ~~~っ!!!
たくさんのカワイコちゃんに会えるのも楽しみなんだよねぇ。

マロン*ちゃんちのカワイコちゃんもお洋服 お似合いです♪
可愛く出来たね~(*^。^*)
私は来週・・・
風邪が悪化して全然治らないから 来週までには治さねば!

紅葉のベアトリちゃんも 最強の可愛さだね~(≧∇≦*)
ベアトリちゃんのお写真 また撮らせてね~~~!!!!!

マロン*ちゃんも風邪やインフルエンザに気をつけてね。

  • 2014/12/10 (Wed) 11:48
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

そうなんです~
参加してきました!
こちらのWS人気だったようですよね
史歩さんは参加できなくて残念でした~(;へ;)
また次回ぜひ頑張ってくださいね♪

可愛くて素敵にデコレーションできてますかっ!!
わぁ~い!うれしいです♫ ♬ ♫
どうもありがと~~~(*≧ω≦)♪

  • 2014/12/10 (Wed) 16:29
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

土曜日だったからでしょうか?
参加された方がたくさんでした♪
こんなに沢山の可愛子ちゃんを見られるのってシアワセですよね(〃∇〃)

今回も素敵なお洋服でした♫ ♬ ♫
羊さんともぜひまたご一緒にWS参加したいです!!
その時はどうぞよろしくです(*´∀`*)

  • 2014/12/10 (Wed) 16:38
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんにちは~
WS行ってきたよぉ!
そうそう!たくさんのカワイコちゃんに会えるのが楽しみなんだよね(*´艸`*)
私の、可愛く出来てる??
どうもありがとう~~~

poruko☆ちゃんは来週なんだね♪
資材選びがすごく大変だったよ~
頑張ってね!!

風邪が悪化しちゃったの?
それは辛いね~
早く元気になると良いね!!

poruko☆ちゃんのお気に入りのベアトリちゃん!
褒めてもらえて嬉しいです(≧∇≦*)
また連れて行くからお写真いっぱい撮ってね♪

poruko☆ちゃんお大事にして
早く風邪を治してね~!!

  • 2014/12/10 (Wed) 16:49
  • マロン* #-
  • URL

ドールがいっぱい♪
かわいいね^^ マロンちゃんドールはいくつあるの?
たぶんたくさんよね~
ほこりとかかぶらないようにしないと大変だね・・

いつも楽しそうなところにお出かけうらやましい^^

↓本土寺にもいかれたんだ~紅葉がきれいね~

  • 2014/12/14 (Sun) 18:34
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

いっぱいで可愛いですよね~
ドール何体あるのかなぁ?
いっぱいいてもお気に入りの子ばかりと遊んじゃいます(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうなんです!ほこりかぶっちゃうからドールはいつもケースに入れてま~す!

本土寺は紅葉も良いですね(*´∀`*)
shiokoさんも紅葉の本土寺行ったことありますか?

  • 2014/12/14 (Sun) 21:36
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する