スポンサーサイト


ネイチャーアニマルワンダーランド♪

        ドールワールドリミテッドと同時開催された

         ネイチャーアニマルワンダーランド!!

           テディベアも大好きなので

         こちらも少し写真を撮ってきました♫ ♬ ♫
   
ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪

  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪






    

ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪










ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪












  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪









  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪

            みんな可愛いかったです(*´艸`*)








           前回アップするのを忘れてしまったんですけど

             こちらの作家さんのドールも素敵でした!

  ドールワールドリミテッド♪







            このちっちゃい子が可愛い~~~(≧∇≦*)

ドールワールドリミテッド♪







     




                     なんと・・・















ドールワールドリミテッド♪

                 指なのですよぉ~!!

                 おもしろい作品ですね♪







         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

おお~♡
自分が行った時には既にいなかった
カワイコちゃんがいっぱ~い (*´∀`*)

・・・行くのが遅れたことが悔やまれます(>_<)

可愛い画像見せていただき
ありがとうございました~♪

  • 2014/12/03 (Wed) 21:10
  • 史歩 #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

わぁ!史歩さんもいらしていたんですね!!
史歩さんとは いつもすれ違いになっちゃいますね(´・ω・`)
画像楽しんでいただけたようで良かったです♪

可愛い子がいっぱいでしたよね~
うっとりしちゃう(*´艸`*)

  • 2014/12/04 (Thu) 21:16
  • マロン* #-
  • URL

可愛こちゃんがいっぱい~~~!!!!
そして最後のドールが凄いです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
これぞまさに指人形!!!!!w(°o°)w おおっ!!

  • 2014/12/04 (Thu) 22:58
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

どの子も可愛いこちゃんですよね~(*´艸`*)
抱っこさせてもらった子がいるんですけど
お持ち帰りしたくなる気持ちをこらえるのが大変でした!!

最後のお人形すごいですよね!!
そうですよね! 
まさに指人形!!
すごいアイデアだぁ~~~ヽ(*'0'*)ツ

  • 2014/12/05 (Fri) 19:23
  • マロン* #-
  • URL

ちょっと見にいきたかったけど用事があり行けなくって残念・・・
かわいい子いっぱいですねー!
カラフルな子もかわいいしうさぎちゃんもラブリー!
マロンさんの撮った写真で楽しめましたよー!ありがとう~

ちっちゃいコもかわいいし~指!なのね!発想が面白いですねー!
私も柔軟な発想できる頭がほしい~

  • 2014/12/06 (Sat) 01:49
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

とっても素敵なイベントでしたよぉ~!!
見にいけなくて残念でしたね(´・ω・`)
可愛いテディベアちゃんがいっぱいですよね~
もうみんな欲しくなっちゃう!!

指のお人形すごいですよね!
私もそんなアイデアが湧くすごい頭脳が欲しい~~~(≧∇≦*)

  • 2014/12/08 (Mon) 16:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

