『ドールワールドリミテッド』に行ってきました♪

      昨日は「ドールワールドリミテッド」に行ってきました♫ ♬ ♫




                ちゃおDOLLさま

   ドールワールドリミテッド♪

             なんて美しいお人形さんなんでしょう



ドールワールドリミテッド♪




  ドールワールドリミテッド♪

  ドールワールドリミテッド♪




                        ☆☆☆




  ドールワールドリミテッド♪



                     ☆☆☆



ドールワールドリミテッド♪

ドールワールドリミテッド♪




                       ☆☆☆




  ドールワールドリミテッド♪

ドールワールドリミテッド♪

ドールワールドリミテッド♪

  ドールワールドリミテッド♪




                       ☆☆☆





ドールワールドリミテッド♪

  ドールワールドリミテッド♪






                  みついろさま

ドールワールドリミテッド♪

  ドールワールドリミテッド♪











                  N's dollさま

ドールワールドリミテッド♪

ドールワールドリミテッド♪






                      ☆☆☆
      


ドールワールドリミテッド♪


ドールワールドリミテッド♪


ドールワールドリミテッド♪

ドールワールドリミテッド♪





   
         会場で偶然お会いしたマシュマロさんにお誘いいただいて

         マシュマロさんのお友だちの方々と撮影会となりました

   撮影会♪

               ゴージャスだわぁ~(≧∇≦*)

   撮影会♪

            ご一緒してくださったみなさま

           楽しい時間をありがとうございました!

            お食事中にいっぱい咳が出ちゃって

              大変失礼いたしました!!

          またお会いするのを 楽しみにしてますね(*´∀`*)
        





           ドールワールドリミテッドと同時開催だった

          ネイチャーアニマルワンダーランドの方も

         少し撮影してきたので次回ご紹介しますね♫ ♬ ♫

    





            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

先日はありがとうございました^^
色々お話しできて嬉しかったです^^


それにしてもたくさん写真撮られたんですね!スゴイワ~
ちゃおさんのところの小さい女の子のドールすごい可愛いですね!
このコたち双子でうちに来て欲しい~><

ほんと素敵な世界でいまだにどきどきです♪

また次回よろしくお願いします☆

  • 2014/12/01 (Mon) 18:52
  • マシュマロ* #QG1xqKJw
  • URL

v-22マシュマロさんへ♪

こんばんは!
昨日はご一緒してくださって こちらこそありがとうございました!
人気のマシュマロさんたちとご一緒させていただいちゃって
なんだかちょっと緊張しちゃってたかも・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちゃおちゃんのドールちゃんたち可愛いですよね~
大好きな作家さんで、
私も小さい子が好みなんですよ~(*≧ω≦)♪
今度のドール会にちゃおドールをひとり連れていきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  • 2014/12/01 (Mon) 19:23
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/01 (Mon) 19:39
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

いろんなドールが見られるので
ドルフェスや今回のリミテッドは大好物イベントなのです!!
ビスクは美しい~!!

ちゃおちゃんのドールは美しいですね!
どんどんお上手になって、本当に素晴らしいドールたちです!
今回のちゃおちゃんのドールちゃんの中では
赤い服の子が一番にお迎えが決まったそうですよ~
私もこの子が好み(*´艸`*)
お孫ちゃんに似ているなんて、すんごく可愛いお孫ちゃんなのですね♫ ♬ ♫
でも、病気がちなのは かわいそうですね。
大きくなると体力もついてくると思いますが・・・

そういえばバニラちゃんも お孫さんに似ているとおっしゃってましたよね♪
なんて可愛いお顔のお孫ちゃんたちなんでしょう(≧∇≦*)

  • 2014/12/01 (Mon) 20:15
  • マロン* #-
  • URL

マロンさん
こんばんは🌠昨日は偶然ですがタイミング良くお会いできて嬉しかったです~(´∇`)
マシュマロさんが引き合わせてくれてラッキーでした。
会場のお写真を沢山撮られたのですね。
またゆっくり拝見しました。
チャオさん人気ありますねー!
ほんとにどんどん上手になられましたね。
ビスクの方も好きな作家さんが一緒で嬉しいです💓
マロンさんのミディちゃんもとても可愛いいですねー。
大きいお姉さまブライスに囲まれて、ちょっと恥ずかしそうでしたね(*^.^*)

またゆっくりドール談義や撮影ご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • 2014/12/02 (Tue) 00:24
  • メルモ #WGGLGstU
  • URL

マロンちゃん♪


先日は(^^)お会いできてよかっです♪
一番にご紹介くださり♪ありがとうございました♪

沢山の人が来て~大盛況のイベントでしたね♪
そして~(^^)お迎えしたベアちゃんには、、お互い笑ってしまいましたね♪
やっぱり~趣味が一緒なんですね♪ふふふ♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2014/12/02 (Tue) 07:37
  • ちゃお #-
  • URL

マロン*ちゃ~~~ん♪ お久しぶりですぅ(//∇//)
アイドールやジュニームーン、素敵なCafeでのぬいぐるみ展
そしてドールワールドリミテッド!
みんな楽しく拝見させていただきましたーーーっ!!!
アイドールも一緒に行った気分になったよぉ~♪
ぬいぐるみ展も ほんわか可愛いぬいぐるみばかりで
すっごく癒されました(*^。^*)

アイドールも行きたかったけど お馬ちゃんの撮影に行ってしまったです(^^ゞ
こういう時って 体が二つ欲しくなります(笑)
またマロン*ちゃんと一緒にドルショに行ったり撮影会したりして
遊びたいよぉ~~~(≧∇≦*)
また 一緒に遊んでね~~~(^0^)/

  • 2014/12/02 (Tue) 15:59
  • poruko☆ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/02 (Tue) 16:22
  • #

v-22メルモさんへ♪

こんばんは~
コメントを頂いて すぐにお会いできてしまったなんて
本当にビックリでしたね(≧∇≦*)
マシュマロさんに感謝です!

ちゃおちゃんは本当にどんどんお上手になられてますよね!
これから益々楽しみな作家さんですよね♫ ♬ ♫

ビスクの作家さん!あの作家さんが大好きなんです~~(*´艸`*)
お顔がほんとに可愛いですよね~
メルモさんが習ってる作家さんも好きですよぉ!

みなさんの素敵ブライスちゃんたちと一緒に
うちの子もご一緒させていただいて ちょっと緊張して見えますね♪

またご一緒できる日を楽しみにしてますね(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします!

  • 2014/12/02 (Tue) 20:37
  • マロン* #-
  • URL

v-22ちゃおちゃんへ♪

イベントお疲れさまでした~
今回もまたまた美しい子を見せていただいて
どうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

ほんとに美しいお人形を作られて素晴らしいです!!
こんな素敵なお人形を作る作家さまを
ちゃん付けして良いのでしょうか?

お迎えしたベアちゃんにはビックリだったね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちっちゃくて可愛かったね~
ちゃおちゃんと一緒だと思うと余計に嬉しいよぉ~!!
また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね~~~♫ ♬ ♫

  • 2014/12/02 (Tue) 20:50
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

わぁ~い!お久しぶりで~す♫ ♬ ♫
ちょっとお出かけ続きでした!
poruko☆ちゃんはお馬さんのあと
具合が悪くなっちゃったようで大変だったね!
もう大丈夫なのかな?

イベントやお出かけの画像楽しんでいただけたようで
私も嬉しいですぅ~~~(*´艸`*)
poruko☆ちゃんみたいに綺麗な写真は撮れないんだけど・・・

またporuko☆ちゃんと一緒にお出かけしたぁ~い♫ ♬ ♫
ご一緒できる日を楽しみにしてるね(^ε^)♪

  • 2014/12/02 (Tue) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメちゃんへ♪

コメントありがとぉ~!!
そちらに遊びにきます~

  • 2014/12/02 (Tue) 21:10
  • マロン* #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/12/29 (Mon) 21:56
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する