ぬいぐるみとお菓子展♪

        アイドールが終わってから

      Cafe shibakenさんで開催されていた

P1210292_convert_20141129230211.jpg




    dotipottiさん  CLOVERLEAFさんの ぬいぐるみとお菓子展に行ってきました




  P1210290_convert_20141129230146.jpg


           みんな 可愛いよ~~~(≧∇≦*)


P1210274_convert_20141129225753.jpg


          初日ですべての お迎えが決まったそうです!

    最終日のこの日は CLOVERLEAFさんのお菓子も最後の二つでした!!



  P1210280_convert_20141129224949.jpg


P1210260_convert_20141129224530.jpg


P1210259_convert_20141129230240.jpg



  P1210264_convert_20141129224617.jpg



P1210267_convert_20141129230307.jpg



P1210266_convert_20141129230337.jpg



P1210270_convert_20141129224841.jpg



P1210272_convert_20141129224913.jpg




         このネズミちゃん 超可愛かったぁ

  P1210265_convert_20141129224657.jpg





           ランチが終わってしまっていたので

         美味しい パンケーキを頂いてきました(*≧ω≦)♪

  P1210282_convert_20141129224449.jpg


  P1210288_convert_20141129224415.jpg

       pottiさんの子たちは可愛かったし、パンケーキも美味しかったし

              最終日に伺えて良かったぁ!

        CLOVERLEAFさんのお菓子を買って おうちに帰りました♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

      


      以下拍手コメントのお返事です!

      鍵コメさんへ♪

      かわいいぬいぐるみですよね!!
      ちょっと とぼけているようなお顔に癒されますよね(*≧ω≦)♪
      パンケーキも美味しかったです!
      いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!
      素敵なコメントをいただけて嬉しいです
      

コメント

パンケーキめっちゃおいしそうです!!!!

そして、ぬいぐるみも可愛い~~~!!!
舌がちょろんしてるぬいぐるみ、たまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ
ネズミもいいですが、黒猫とベレーのじじぃっぽいワンちゃんが特にツボです!!!(〃∇〃)

  • 2014/11/29 (Sat) 23:47
  • 羊 #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/30 (Sun) 19:27
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/30 (Sun) 19:35
  • #

かわいいくまちゃんがいっぱい!
ネズミちゃん色といい布が好みでかわいいね!
マロンさんて本当に素敵なカフェ、イベント詳しいですね!
このカフェも行ってみたいわぁ。
美味しそうなパンケーキ。

  • 2014/11/30 (Sun) 19:53
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪

パンケーキ美味しかったです~(*≧ω≦)♪
とても可愛いカフェなんですけど遠いので
こういうイベントがあるときじゃないと伺えないのです!

思わず笑っちゃいたくなる可愛いお顔のぬいぐるみですよね♪
じじぃっぽいって??と思って見てみたら・・・
確かにおじいちゃんみたいですね(*≧m≦*)ププッ

  • 2014/11/30 (Sun) 20:27
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメyさんへ♪

可愛い子たちですよね(*´艸`*)
なんでこんな可愛い子が作れちゃうんでしょう!!
作家さんってスゴイですよね♪

キャラメルソースのパンケーキ、美味しかったですよぉ(≧∇≦*)
yさんもぜひ食べに行ってみてくださいね♪

ドールを整理されたんですね!
沢山お持ちだから大変だったでしょうね!
これからクリスマス雑貨を飾るんですね♪
楽しみですね(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2014/11/30 (Sun) 20:41
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメmちゃんへ♪

わぁ!お久しぶりです!!
お元気でしたか?
お仕事を始めて一年ですか!
お忙しいのですね!

しばけんさんに行かれたのですね( *'ω'* )
このイベントは見てきたんですか?
みんなみんな可愛くてたまりませんね~♫ ♬ ♫
またランチしたいですね(^ε^)♪

  • 2014/11/30 (Sun) 20:53
  • マロン* #-
  • URL

v-22まるものおうちさんへ♪

どの子も可愛いかったんですけど
もうみんな完売でした!
さすが人気の作家さんです!

カフェとかそんなに知らないんですけど
このカフェはとっても可愛くて大好きです(*´艸`*)
遠いからこのイベントの時しか行かないんですよぉ~
パンケーキも美味しかったで~す♫ ♬ ♫

  • 2014/11/30 (Sun) 20:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する