ジュニームーンはスゴかった・・・

         今日はラッキーなことに 仕事がお休みになったので

     ジュニームニーキューティーの予約販売に行ってきました(^ε^)♪

            300人以上はいたんですけど

        抽選なしで全員購入できることになりました♪

               良かったです~~~(≧∇≦*)





         それで、何が スゴかったかというと 転売屋!!

           ズラズラズラーッとおっさんが いっぱい!

           半分以上は転売屋だったと思います・・・

         あきらかに分かる転売屋まで購入できちゃうなんて・・・゛(`ヘ´#)

        

              
 
            ジュニームーンの店内も可愛かったです♪

              撮影OKならいいのになぁ~      

            ガラス越しはきれいに撮れません!!               

  P1210295_convert_20141126200252.jpg


  P1210298_convert_20141126200319.jpg


  P1210299_convert_20141126200404.jpg


  P1210305_convert_20141126200432.jpg



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/26 (Wed) 21:22
  • #
おひさしぶりです♪

予約に行かれたんですねー!
お疲れ様です。そして無事お迎え決定おめでとうございますー♥
やっぱり転売屋多いのですね(´・ω・`)
ヤフオクにもすでに出品されてました(汗)
地方組にはつらいですー(´;ω;`)

私はみなさんのお迎えをみてにやにやすることにしますー♪

  • 2014/11/26 (Wed) 21:24
  • hiyoko #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/26 (Wed) 23:32
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

ありがとうございます!!
予約できて良かったです(*´∀`*)
ジュニームニーちゃんの撮影はできませんでしたけど
とっても可愛かったですよ~
yさん、当選続きなら きっと当たっちゃいますよ( ´艸`)

アリシアちゃんとっても可愛いです~~~
最近販売されたミディちゃんの中でもお気に入りの子になりました!!
yさんのおっしゃる通り、私は春っぽい子が好きかも・・・(〃∇〃)

  • 2014/11/27 (Thu) 20:32
  • マロン* #-
  • URL

v-22hiyokoさんへ♪

お久しぶりで~す!!
ありがとうございます♪
おかげさまで無事に予約できました(≧∇≦)

本当にすごかったんですよ!
転売屋!!
私もこの日は仕事の予定だったので
欲しい人が買えないのに
なんで転売屋が買えるんだぁ~~!!゛(`ヘ´#)と
本当に頭にきちゃいました!!
ヤフオクに出てますね・・・
本当に腹立たしい!!

hiyokoさんはオンライン参戦しないんですか?
可愛かったですよ~~(*´∀`*)

  • 2014/11/27 (Thu) 20:43
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメoさんへ♪

こんばんは~~~
そうです!
その番号でした!!
このブログだと、よく分かりましたねヽ(*'0'*)ツ
お話しして下さって どうもありがとうございました!
待っている間も楽しく過ごせました♪
またどこかでお会いしましたら こちらこそよろしくお願いします♪

  • 2014/11/27 (Thu) 20:58
  • マロン* #-
  • URL

w(°o°)w おおっ!! 参戦されていたのですね!!!
私も強引に休みをもぎ取って参戦していました。
お会いしたかったなぁ~~( ^▽^)

自分の周りはブライス好きそうな人が多かったんですが、
明らかな転売屋もめっちゃいっぱいいましたよね(# ゚Д゚) ムッキー
でも今回たくさん作ってくれてそうなので、
転売屋が爆死してくれればいいと思います。

  • 2014/11/27 (Thu) 21:23
  • 羊 #-
  • URL

こんばんは♪
☆Lovely Blythe☆のみゆきです。

先日はおつかれさまでした。
並んでる間、お話できて楽しかったです。
大変だったけど無事購入できて、ほんとによかったですね!
お迎えする日が楽しみです。

  • 2014/11/27 (Thu) 23:11
  • みゆき #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

まぁ!羊さんもいらしてたんですね!
お休みできて良かったですね~
私も急に仕事がキャンセルになったので行けたのですよぉ~
羊さんとお会いしたかったです~~~!!
ランチとかしたかったです!!
購入出来て良かったですよね(*´∀`*)

憎っき転売屋め~~~!!
こんな列を作っていいのか!警察に通報するぞ!なんて
店員さんにイチャモンつけてる人もいたんですよ~
転売屋に買わせないようになんとかなんないのかしら?

  • 2014/11/28 (Fri) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

v-22みゆきさんへ♪

こんばんは!
先日はお疲れさまでした~
お話ししてくださってどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
待っている時間も楽しかったです♪
無事に購入できることになって良かったですよね~

みゆきさんの方が先に このブログを見つけてくれたんですね!
私もあとでお伺いしますね♪

  • 2014/11/28 (Fri) 19:59
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/29 (Sat) 13:57
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/29 (Sat) 20:23
  • #

v-22鍵コメoさんへ♪

まぁ!まぁ!なんですって!!
杉さんがお好きだったんですかぁ~~~(≧∇≦*)
いや~ん!お話ししたいですぅ~~~♪
今でもパワフルに活動してますよ!!
ライブもすっごく楽しいです(*´艸`*)
杉さんの息子さんはドラマーなんですよ~!
ビックリですよね!!

  • 2014/11/29 (Sat) 21:52
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメmさんへ♪

初めまして♪
mさんも並んだのですね!
あの悪天候の中、みなさんよく頑張りましたよね!
全員が購入できて本当に良かったですよね(*´∀`*)

mさんのインスタも拝見しました♪
可愛い写真がいっぱ~い(〃∇〃)
私はインスタはやっていないのですが
これからも拝見させていただきますね♪
そして、どこかでお会いすることがあったら 
お声をかけてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/11/29 (Sat) 22:16
  • マロン* #-
  • URL

お迎え出きるんですねー!おめでとう~♪
今から楽しみですね!
私は諦めムード…(>_<)なので一月の子予約したゃいましたー!
転売やさん多いの嫌ですね…マーゴちゃん並んだときも多かったような。
ガラスごしても綺麗にとられてますよー!
私も作家様の服見に行ったときとったけどてかてか光入っちゃってました…

  • 2014/11/30 (Sun) 20:00
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ありがとうございますぅ~~~♪
可愛いジュニムニちゃんゲットできることになって
本当に良かったです!
まりもちゃんは1月の子を予約されたんですね!
なかなかのカワイコちゃんのようですよね(〃∇〃)

写真を綺麗と言っていただいて恐縮です!!
ジュニムンの店内も撮影させてくれれば良いのに!
店内可愛いですもんね~

  • 2014/11/30 (Sun) 21:15
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する