ちょっとだけの撮影会♪

    I♥Doll の 帰り道、mumudollyのnobuさんにバッタリお会い出来たので

            ちょっとだけ撮影してきました(*´∀`*)

  P1210253_convert_20141125210216.jpg

         nobuさんちのカスタムちゃん かわいい~~~(≧∇≦*)



         この撮影をしたあと、リリーちゃんがこの場所から落ちてしまって

            思わず「きゃあ~~~!!」と叫んでしまいましたが

                無傷だったので良かったです( *'ω'* )



P1210255_convert_20141125210245.jpg

             久しぶりにnobuさんにお会いできて嬉しかったです!

               ご一緒してくださってありがとうございました♪



               

     今日は ジュニームニーキューティーの先行予約販売がありましたね!

          私は仕事で行けなかったんですけど・・・

             明日も仕事だし~~~



             もうオークションに出品されてるぅ・・・

                なんだかなぁ(;へ;)



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


       以下拍手コメントのお返事です


       yさんへ♪

       リリーちゃん、無傷でほっとしました!
       外撮りは危険ですね!!
       気を付けますね(。╹ω╹。)

       ドールの整理を始められたんですね~
       100体の衣替えってスゴイですね!!
       また拝見させていただくのを楽しみにしていますね(◍•ᴗ•◍)♡♬


       rさんへ♪

        ご連絡ありがとうございました!
        のちほどメールしますね(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

ご一緒に撮影ありがとうございます♪
お会いできて嬉しかったです!
本当に無傷でよかった(><)

ジュニームニーキューティーさんも
無事にお迎え出来たようでよかったですね~(*^^*)

  • 2014/11/26 (Wed) 21:39
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22nobuさんへ♪

こちらこそご一緒してくださってありがとうございました!!
あんな場所で撮ったのに、とても可愛く撮れましたよね(*≧ω≦)♪
リリーちゃん、無傷で良かったですぅ~~~
ご心配おかけしました!!
nobuさんはあのあと、素敵な写真を撮れましたか?

ジュニームニーキューティーちゃんも予約出来て良かったです!
カワイコちゃんでしたよっ!!

  • 2014/11/27 (Thu) 20:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する