スポンサーサイト


どこにお出かけ?

       オスキーOFを着たリリーちゃんと

      どこに行ってきたのかと言いますと・・・

茨城自然博物館♪


      ミュージアムパーク茨城自然博物館に行って来ました♫ ♬ ♫


茨城自然博物館♪



茨城自然博物館♪



        


          このティラノサウルス、動きま~す!!

茨城自然博物館♪


茨城自然博物館♪


茨城自然博物館♪





       

        一言主神社にも 寄ってきました(*´∀`*)

  一言主神社♪


一言主神社♪



           おみくじを引いたら 大吉でした~♪

            

  一言主神社♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

自然博物館いいですね!!(≧∇≦)b

マンモス?とかティラノとかニホンオオカミ??
かつて生息していたことがわかっていても、
すでにファンタジーとなりつつある動物とブライスって
似合います!!!(≧∇≦)b

  • 2014/11/22 (Sat) 22:04
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

自然博物館良かったです!!
マンモスの大きさに感激しちゃいました(≧∇≦)

以前に聞いたことがあるんですけど
ニホンオオカミは家族愛が強いのだそうです!
子育ても熱心なんですって!
絶滅しちゃったのが本当に残念ですよね~

  • 2014/11/23 (Sun) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

ここ、仕事柄よく行きました~(*^^*)
マンモスの骨格標本、大きいのよね~
タンポポの綿毛も♪
久しぶりに行ってみたくなりましたo(^o^)o

  • 2014/11/23 (Sun) 22:44
  • marikun #-
  • URL

v-22marikunさんへ♪

まぁ!そうなんですかヽ(*'0'*)ツ
marikunさんの方からだと結構遠いですよね!

私は初めて行ったんですけど
結構見るところがあって、自然もあって良いところですよね~(*´∀`*)
お仕事じゃなくて、のんびり行きたいですね♪

  • 2014/11/24 (Mon) 19:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

