アリシアちゃん♪

        うちにも やってきましたアリシアちゃん♫ ♬ ♫

  アリシアちゃん♪

            なかなかのカワイコちゃんです(*´艸`*)







          髪の毛にクリームが付いちゃいそう???

  アリシアちゃん♪

           フェイクのケーキなので 大丈夫!!







         うさぎさんたちとも すっかり仲良しです(*≧ω≦)♪

アリシアちゃん♪





          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

マロン*ちゃん こんばんは~!

ついにやって来ましたね~!!!アリシア嬢♪
このままでも もちろんカワイイけど やっぱり・・・
カスタムしちゃうのかなぁ~(*≧m≦*)

アリシアちゃんが 今後 変身していくのか楽しみ~(笑)

フェイクのケーキ!!!
おいしそう~~~)^o^(  まさに本物だねっ!!!


下記事のベチちゃんOFも すっごく可愛いねっ(≧∇≦*)
ベチちゃんってお嬢様風のお洋服が 本当に似合うなぁ~♪
拙い家具も使って頂き恐縮ですーーー(//∇//)
マロン*ちゃん ありがとう~~~~~♪

  • 2014/11/16 (Sun) 22:16
  • poruko☆ #-
  • URL

アリシアちゃん可愛い~~!!!
ってか、フェイクのケーキとか耳垂れウサぬいぐるみとか、
小物もかわいすぎます~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2014/11/16 (Sun) 22:46
  • 羊 #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

ふふふっ(〃∇〃)
やってきましたよぉ~アリシアちゃん!!
すっごく可愛い子だよぉ!
カスタム・・う~ん!どうしよう??^^

フェイクのケーキ、ちょっとしか見えてないね!
ずっとしまいっぱなしだったケーキなの(*`▽´*)ウヒョヒョ

ベチOF可愛いよね!
ドールショウでSOLDだったんだけど、ネット販売で買えたの♪
紫とこちらの2色あったんだけど、こちらの色を選びました!
ペチコートとソックスも付いていて素敵です(≧∇≦*)

poruko☆ちゃんの家具も本当に素敵~♪
撮影するのが楽しいで~す!!

  • 2014/11/17 (Mon) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

アリシアちゃん!すっごく可愛いですよぉ~(≧∇≦*)
最近のミディちゃんの中ではかなり好みです!!

ぬいぐるみや雑貨をお褒めいただけて嬉しいです!!
このうさぎさんは お気に入りの仔なのでうれし~い(*´艸`*)
羊さんとは好みが合いますよね♪

  • 2014/11/17 (Mon) 20:26
  • マロン* #-
  • URL

お久しぶりです^^
わ~美人さんだね~(*^_^*)
目元がなんだか色っぽいのね~
そうそうブライスドールさんのブログがあったの・・
良かったら覗いて見て♪  http://yaplog.jp/fumichins_cafe/

カゼには気をつけてね~(^o^)丿

  • 2014/11/21 (Fri) 21:28
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

お久しぶりで~す(。◠‿◠。✿)
この子、とっても美人さんです!!
お気に入りの子になっちゃいました♪
もう、可愛くてたまりませ~ん!!

教えてくださったブログにも遊びに行ってみますね~(*´∀`*)
どうもありがとうございます!!

shiokoさんもお風邪などひかないように気を付けてくださいね~

  • 2014/11/22 (Sat) 21:00
  • マロン* #-
  • URL

アリシアちゃんお迎えしたのねー!
いいなー!
メイクの色とか髪の色とか目の色好きだわー!
ちょっとお迎え迷っちゃう・・・
ケーキがお似合いでとってもかわいいね!
うさぎちゃんも素敵だわ!

  • 2014/11/23 (Sun) 00:13
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

アリシアちゃん、とっても可愛いです!!
最近のミディちゃんの中で一番好みかも(*≧ω≦)♪
私もメイクと髪の色が好きなんです!!
まりもちゃんと一緒ね~♪
ケーキもウサちゃんも褒めてくれてありがとうございま~す♫ ♬ ♫

  • 2014/11/23 (Sun) 20:25
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する