私の運命の人は・・・♪

みなさま、ご心配をお掛けしました。

だいぶ元気になりました。

ご心配いただきまして

本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


先日お友達のブログで見つけちゃった

あなたの運命の人を探しますhttp://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/

早速私もやってみたら。。。

私の運命の人は49歳の自称アイドルだって!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そっかぁ。。。ダーリンじゃなかったのね

でもショックなのは私の絶頂期

86歳だって。。。

なんだかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

おもしろいから皆さんもやってみてね


ママが風邪っぴきだったので

マロンくん久々にお散歩です


20070213211126.jpg


近所の方に

「まぁ~~マロンくん、女の子みたいね♪」とお褒めいただきました


20070213211843.jpg


ベルママさんからのプレゼントのおリボンつけてます

ラブリーでちゅか


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

きゃわいい~!
マロンちゃんどこから見ても女の子^m^

なに~!!運命の人・・・
後でやってみよ。怖いけど(^_^;)
ママさんは86歳が絶頂期だなんて、
すごい幸せそうだな~!

  • 2007/02/13 (Tue) 22:44
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

バトンは、いつでもOKですし、
それから、次に回さなくてもOK
ネタ切れのときにでもお願いします。

マロンちゃん、ベルとスパイクとお揃いのおリボン
してくれてるのうれしいです!
とってもラブリーe-266

  • 2007/02/13 (Tue) 23:13
  • ベルママ #-
  • URL
おはです♪

試しに「運命の人」やってみました。
わたしの絶頂期は26年後ですって…
ガビョ~ン
運命の相手は女性で、パートタイマーで現在シャワーを浴びているらしいデスi-229

マロンくん、おリボンがよく似合うことi-176

  • 2007/02/14 (Wed) 07:57
  • hirame #-
  • URL

はじめまして♪
履歴からきました。

マロンくん、とってもかわいいですね。
ホント、女の子みたい。
癒されますね!

  • 2007/02/14 (Wed) 10:20
  • ばらよめ #-
  • URL

らぶりーでちゅ、らぶりーでちゅよ~!(笑)
ほんとに女の子みたい!

って、ふーたもよく女の子と間違われるんだけど(笑)

病み上がり、無理しないでくださいね~^^

  • 2007/02/14 (Wed) 19:12
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL

マロンママさん少しずつお元気になられてるようで
安心しましたぁ~♪
マロンくん、どこから見ても女の子ですネ~(笑)
首をチョコっとかしげてるマロンちゃん
かわいいなぁ~♪
リボンとヒモについてるお花のアクセサリーもステキ!

  • 2007/02/14 (Wed) 19:20
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

naoぴさんへ♪

ぜひnaoぴさんもやってみてくださいね!
naoぴさんの運命の人はどんな人かしらv-361
そっかぁ!86歳が絶頂期っていうのは
幸せなことなんですよねv-343



ベルママさんへ♪

次の人に回さなくていいですか^^
それは良かったぁ!
バトン苦手とおっしゃる方が多かったので・・・
ゆっくりやりますのでお待ち下さいねe-343

ベルママさんからのおリボンはリードやカラーにも付けたりしてますよ!
可愛くて気に入ってま~すe-266


hirameさんへ♪

ムム。。hirameさんの運命の人は女性なんだ!
異性が出るものだと思い込んでました!
なかなか面白いですよね(≧ω≦。)プププ



ばらよめさんへ♪

はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございましたm(*-ω-)m
マロンはとってもビビリ犬なんですよ~
2歳の男の子ですe-343
また遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~すe-415


ふーたままさんへ♪

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ラブリーなんでちゅね♪
ふーたくんも女の子に間違われるんだ!
可愛いもんね~゚.+:。('-'*)(,_,*)シミジミ・・・
ふーたくんは赤ちゃんっぽい感じですよね~e-343

体調も随分よくなってきました!
なかなか良くならなかったのは年のせいですかね~?
元気になったら体力作りしなくちゃ!と思いました^^;


HANAちゃんへ♪

ご心配ありがとうございます!
おかげさまで随分元気になりました~!

マロン、女の子っぽいですか(* ̄m ̄)o))
あのリードに付いているお花は元々ついてるんですよ!
可愛くてずっと欲しかったリードなんですけど
最近出来たペットショップでやっと見つけたんですe-343
本当は水色が欲しかったんだけど売り切れだったのe-263
でもこうして褒めてもらえると嬉しい(´∀`人)

  • 2007/02/14 (Wed) 21:08
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

だいぶよくなられたみたいですねぇ~☆
私もやってみましたよぉ~!!!
絶頂期は52歳頃だそうです(笑)
そして運命の人は中学生で女性でしたぁ~!!
でも、運命の日が2002年になってましたぁ~!
もう終わってるぅ~(´ДÅ)ょゎょゎ

  • 2007/02/14 (Wed) 21:36
  • みぃ #-
  • URL

マロンくん ホントラブリーだわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 同じヨーキーなのに… てんちゃんは 何故女の子らしくないのかしらっ(笑) 治りかけが一番大事っ。暖かくして 全快になってくださいね~!!

  • 2007/02/15 (Thu) 07:40
  • てんこ #-
  • URL
大丈夫ですか?

マロンママさん、おはようございます。

その後体調はいかがですか?
なかなか完璧に治るまでは時間かかりますよね。
油断せずにしてください。

私も今やってみました。
私の絶頂期は85歳でした。
って85歳まで生きてる事に感動しました。
寿命は短いと思っていますので。。。
色々面白いのがあるものですd(^-^) ね!

風邪だったんだね・・・
大丈夫かな?もう治った?
ママチャンが元気ないとマロン君もつまんなそうだよね。

でもマロンくんは本当に可愛いわぁ♪

暖冬といってもやっぱりまだ寒いからお体お大事にしてね!

  • 2007/02/15 (Thu) 08:27
  • エルエルままん #-
  • URL

風邪治りましたか?
マロンくんほんとに女の子みたいv-10
春が早く来るといいのにね(*^.^*)

  • 2007/02/15 (Thu) 13:24
  • ゆきのうさぎ #-
  • URL

マロンママさん、お風邪は大丈夫ですか!
マロンくんはお散歩~可愛くって女の子みたいですよ(ウフフッ)
この頃暖かいからお散歩も楽ですよね。v-209

コメントありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃんへ♪

どうもありがとうございます。
おかげさまで元気になってきました~♪
みぃちゃんも気を付けてくださいね!
やってみたのね、運命の人!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
面白いよね!
運命の日が終わってるのは夢がないよね~(*'へ'*) ンー


てんこちゃんへ♪

てんちゃんだって可愛くて女の子らしいと思うわ~♪
おてんばちゃんでもあるけれど!
お家が近かったらヨーキー同士、マロンのお友達になってもらうのになぁ!
おかげさまで元気になってきました~
てんこちゃんも気をつけてくださいね!


のりこさんへ♪

おかげさまで元気になってきました!
本当に今回は長患いでした!
普段から体力付けておかなきゃダメですね!

「運命の人」のりこさんもやってみたんですね!
私達、幸せな老後を送れそうですね(≧ω≦。)プププ


エルエルままんちゃんへ♪

そうなの。
風邪っぴきさんだったのe-263
おかげさまで元気になってきました~♪
どうもありがとうです!
ままんちゃんも気をつけてね!
マロン可愛いと言ってもらえて嬉しいなe-343
吠えグセひどいマロンも画像で見ると静かでイイコだわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ


うさぎちゃんへ♪

お久しぶりで~す!
おかげさまで元気になってきました!
今回は長引いてしまって辛かったわe-263
自分の体力と抵抗力のなさを思い知りました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



syerikoさんへ♪

おかげさまで元気になってきました~
ありがとうございます!
マロンの持っているお洋服は女の子っぽいのが多いから
パパがお散歩するときはお洋服を着せるの嫌がるんですよ( ´艸`)ムププ

  • 2007/02/15 (Thu) 22:34
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
こんばんわ(^0^)

元気になりましたかv-361
今日のマロン君は特にラブリーだわv-343v-343
私の絶頂期は97歳だってv-406
運命の日は3年前だってv-406v-406
最悪~~~v-406
せめておしり、格好良くならないかな~~v-361

  • 2007/02/15 (Thu) 23:11
  • ingenuity #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ingenuityちゃんへ♪

はい♪
元気になりました~♪
つくづく自分の体力のなさを実感e-263
ingenuityちゃんみたいに運動しなきゃ!と思いましたよ!
「運命の人」やってみたのね。
ingenuityちゃんも私と一緒で楽しい老後になりそうだね( ´艸`)ムププ

  • 2007/02/16 (Fri) 21:34
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンくんらぶりー♪女の子よりも女の子していて
すっごい抱きしめたいです(笑)
うちのひなた、マロン君に負けそうです(A´ω`;)
女として…(苦笑)
「運命の人探します」面白そうですねー。
チャレンジしてきます!!

  • 2007/02/17 (Sat) 23:35
  • りょく #WLBAeMQA
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

りょくさんへ♪

きゃ~♥それは嬉しいお言葉✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
マロンはとってもウルサイけれど
画像だと可愛らしく見えるのです♪
でもひなたちゃんだって超可愛いですよっ!
りょくさんの「運命の人」はどんな人だったのかな???

  • 2007/02/18 (Sun) 17:00
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する