古くて可愛い♪

        先週 フリーマーケットに出店してきました(*´∀`*)


ヴィンテージドール♪


         時々出品しているヴィンテージのドールたち

         「怖い~!」という人もいるけど、「可愛い♪」と

          写真を撮って行かれる方もいます(*´艸`*)

         こうして見てると、すごくかわいいお顔です







          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです




             ~以下 拍手コメントのお返事です~

  鍵コメさんへ♪

  可愛いお人形たちですよね!
  鍵コメさんもラバーフェイスなどのヴィンテージドールがお好きなんですか?
  この子たちをフリマに出していると目立つので
  つい連れて行ってしまいます(*≧ω≦)♪
  
  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/11 (Tue) 22:23
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

いいお顔してますか!!
お人形の好みって変っていきますよね~
でも、こうしてみると可愛いですよね(*´艸`*)

自分で作ったカントリードールとか、テディベアとか
「可愛い!」と言って買ってくれるお客さんもいて
少しずつ減っている感じです♪
なかなかスッキリしないんですよね~^^;

  • 2014/11/12 (Wed) 20:26
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する