

一億円のリカちゃん♪

        リカちゃん続きですが・・・

     「不思議なおもちゃタウン」なるイベント開催中の

       イオンレイクタウンに行ってきました♫ ♬ ♫

      入口には でっか~いトランスフォーマーが!!

不思議なおもちゃタウン♪


           一億円相当のリカちゃんは こちら

  P1000803_convert_20141108223852.jpg

    最高級ダイヤモンド計881個、総カラット数51.433カラットの

         「ファンシーダイヤモンドリカちゃん」です



  P1000742_convert_20141108223823.jpg







          ミキモト デザイナーズ リカちゃん

  P1000753_convert_20141108223928.jpg




  P1000750_convert_20141108230251.jpg







P1000763_convert_20141108230033.jpg


P1000757_convert_20141108224243.jpg


P1000758_convert_20141108224310.jpg





      このモダンペットのリカちゃん かわいい~~~(≧∇≦*)

P1000761_convert_20141108224341.jpg


  P1000764_convert_20141108224427.jpg



P1000765_convert_20141108224453.jpg


P1000778_convert_20141108224528.jpg



P1000777_convert_20141108224134.jpg



P1000788_convert_20141108224609.jpg


  P1000790_convert_20141108224659.jpg



  P1000791_convert_20141108224929.jpg



P1000805_convert_20141108225137.jpg










P1000784_convert_20141108223747.jpg


P1000718_convert_20141108223517.jpg




         ブリキのおもちゃなんかも 展示されてたり♪

P1000793_convert_20141108225106.jpg





  P1000727_convert_20141108223606.jpg


  P1000731_convert_20141108223631.jpg



P1000783_convert_20141108223704.jpg


            こちらのイベントは10日まで開催されています!

            興味のある方は お出かけしてみてくださいね♪






          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/10 (Mon) 14:02
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

キラキラリカちゃん!眩しかったですよ(≧∇≦*)
ダイヤとミキモトでゴージャスですよね~
yさんもミキモトのパールをお持ちなんですね!
羨ましい~~~!!

アトリエpoupetteさんに行かれたのですね♪
いいな!いいな!
yさんのグーちゃん激カワですぅ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
私も一緒に遊びた~い♫ ♬ ♫

  • 2014/11/10 (Mon) 23:25
  • マロン* #-
  • URL

ファンシーダイヤモンドリカちゃん近くで見てみたかったわ!
すごいキラキラしてそうですねー!
ミキモトもインパクトありますね!

昔のリカちゃんとかかわいいなー。欲しくなっちゃしますね!
赤いビニールのリカちゃんハウス使ってたわ。懐かしい。

  • 2014/11/13 (Thu) 00:12
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

キラキラリカちゃん!美しかったですよ~
ミキモトパールも綺麗でした!!
見に行って良かったです(*´∀`*)

昔のリカちゃん、可愛いですね~
私も欲しくなっちゃいました!
会場でくまモンとのコラボのリカちゃんがあったので
連れて帰ろうか迷ったんですけど
やっぱり昔の子がいいなぁ~と我慢できました!

  • 2014/11/13 (Thu) 19:04
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

