スポンサーサイト


リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきました♪

           人形町の小網神社の近くにある

      リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行って来ました( *'ω'* )

  リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪

  リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪


        3連休の真ん中だったせいか、小さな店内は

             とても賑わっていました!!


リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪



リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪



リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪





        「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」のあとは・・・




           美味しい焼き鳥屋さんでかんぱ~い

焼き鳥屋さん♪


          白レバーの炙り、美味しかったぁ

  白レバー♪




     

     美味しい焼き鳥を食べてから ブラブラ歩いていたら

         「キャンペーン中なので、どうぞ!」と

           接骨院の方がビラを配っていて

     なんと5円でマッサージしてもらっちゃいました(*≧ω≦)♪










      そのあとは 素敵なBAR グランドマスターへ♪

  グランドマスター♪


グランドマスター♪


         こちらのマスターは TVチャンピオンのバーテンダー王選手権で

             チャンピオンになった方なのだそうです!

            残念ながら この日はお休みだったのですが

               美味しいカクテルを頂きました♪

グランドマスター♪

             

         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

うひょ~~~!!!
なんですか!!この素敵コースは!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼き鳥おいしそう~~~!!!!
って、前にもこのネタに食いついた気がします。
ってか本当おいしそう!!!
私も行ってみたいです( ^▽^)

  • 2014/11/06 (Thu) 22:04
  • 羊 #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんはー!

きゃっ♪ マロン*ちゃんもリカちゃんのお店に行ってきたんだね~!
羊さんのブログで拝見して私も行きたいっ!と思っているので
なんとか時間を作ってお出かけしたいと思います(≧∇≦*)
なんだか わかりずらい場所のようだけど
迷わず行けるポイントがあったら教えてくださ~い)^o^(

リカちゃんの後は焼き鳥屋さんと素敵なBARで乾杯!
締めは大人の雰囲気だね~~~(≧∇≦*)

  • 2014/11/06 (Thu) 22:37
  • poruko☆ #-
  • URL

私もこのリカちゃんのお店いってみたいですぅ!
マロンさんが紹介していたリスバコ再来週いくよていです!
お友達の娘ちゃんが栗鼠ちゃんお迎えしたみたいでお洋服とかみにいくの楽しみです!カフェも入れるといいなぁ。

白レバーのあぶり美味しそう!
五円でマッサージ!うらやましい!日頃の疲れがとれたことでしょう。
素敵なバーですね!マロンさんお酒強いのかな?私は真っ赤になっちゃうけどお酒の席は大好きです♪お酒飲んで楽しんでる人と話すの大好き!

  • 2014/11/07 (Fri) 12:13
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪

素敵コースですよね(*≧ω≦)♪
楽しいこといっぱいの一日になりました!!
羊さんのおかげで「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」に行くことが出来ました♪
小網神社の近くなんです!

こちらの焼き鳥屋さん、人形町にあるお店なんですけど美味しいんですよ♫ ♬ ♫
いろんな種類があるので楽しめておすすめです(*´∀`*)
でも、なんという名前のお店か忘れてしまいました~~~
次回行ったら ちゃんと店名を覚えてきますね♪

  • 2014/11/07 (Fri) 21:18
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~♪

そうなの!
羊さんが紹介してくれてたから
私も行ってみたいと思って行ってきちゃった(≧∇≦)
場所は分かり辛いかも・・・
私もどういうふうに説明したら良いか、わからない~~~!!
ごめんね~

焼き鳥は美味しかったし、
5円で20分マッサージしてもらっちゃったし
しかも5円が入ったお守りをもらったので無料だったの(*´艸`*)
BARではアールグレイのリキュールをいただいたんだけど
すっごく美味しかったの♪
また行きたいなぁ~(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2014/11/07 (Fri) 21:36
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

リカちゃんのおみせ、まりもさんも行ってみたいんですね!
小さくて可愛いお店でしたよ(*´∀`*)
わぁ!risubacoさんにも行かれる予定なんですね♪
カフェも入れると良いですね!
素敵なカフェでしたよ~~~

5円でマッサージしてもらったんですけど
いただいたお守りに5円が入っていたので
実質0円で20分間マッサージしてもらっちゃったんです!
気持ち良かったです~~~

やきとりもお酒も美味しかったです♪
昔よりも弱くなっちゃったけど、お酒好きです!
私も赤くなっちゃうんですよ~(*≧m≦*)ププッ

  • 2014/11/07 (Fri) 22:07
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

