スポンサーサイト


楽しい一日♪

      きゃ~! スーリーちゃんが ゴジラにつかまっちゃった

 ゴジラ!




               この日は 日比谷におでかけ!





         大地真央ちゃん主演の舞台があったのです(*≧ω≦)♪

  「夫が多すぎて」

             とっても楽しい舞台でした





          舞台が終わってから 焼酎の試飲会で飲み~


           ゴジラの後ろで 試飲会をしてたんです(*`▽´*)ウヒョヒョ





             日比谷をあとにして


         スピリチュアル女子大生CHIEちゃんおすすめ

         人形町にある「松島神社」へ行ってきました♫ ♬ ♫

松島神社♪

           こちらの神社には『良夢札』があります。

          願いを書き入れ 枕の下に敷いて眠ると 

           良い夢が見られるという お札です。 

              私も頂いてきました♫ ♬ ♫

             良い夢が見られるといいな(*´艸`*)   

       


 




        そしてお次は こちらもCHIEちゃんおすすめの

                小網神社!!

小網神社♪

        こちらの神社は以前にもご紹介したことがあります( *'ω'* )

小網神社♪


  小網神社♪




           このあとは 羊さんのブログで知った

          『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ

         LiccaCastle Small Shop Tokyo』に行ってきました!!

             そのお話しは また次回に♪





          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです  
スポンサーサイト

コメント

ゴジラと焼酎試飲会いいですね!!!

そして舞台!!「夫が多すぎて」ってどんな話なんですか~~~!!
気になるうぅ~~~!!!

神社巡りも運気あがりそうでいいですね!!(≧∇≦)b

  • 2014/11/04 (Tue) 23:14
  • 羊 #-
  • URL

ゴジラを眺めながらの一杯ですか^^
堪りませんね~わたしは下戸なのでうらやましー!

真央さまの舞台は殆ど観られてるんでしょう?
お綺麗でしょうね(^^♪

マロンさんは綺麗と可愛いだけでなく昔の情緒のある建物や場所も紹介してくださるので嬉しいです♪
いつか根津や川越へ行きたいと思っています。
千葉の佐原の水郷は行きましたよ~
親戚が住んでいますので車で行きましたが遠かったです!地元の方が車のナンバープレートの県名で驚かれていましたよ^^

rurukoは初代リカちゃんの洋服が着れるので楽しみにしています(^.^)/~~~

  • 2014/11/05 (Wed) 10:06
  • 山ピ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

焼酎試飲会はいろんな焼酎が飲めて楽しかったです!
羊さんは焼酎はお好きですか?(´∀`*)

「夫が多すぎて」・・なんてタイトル、気になりますよね(*≧m≦*)ププッ
内容ですが、夫を戦争で亡くした大地真央は
夫の親友(石田純一)と再婚するんですけど、
死んだはずの元旦那がひょっこり戻っくる・・というコメディです♪
おもしろいお芝居でした!!

小網神社はリカちゃんキャッスルちいさなお店の近くなんですよ!!
羊さんも機会があったら行ってみてくださいね♪

  • 2014/11/05 (Wed) 21:53
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

昼から飲んでました~
山ピさんはお酒は飲まれないんですね!
私も最近は弱くなってしまいました~

真央ちゃん本当に美しいです!!
今回はコメディだったので、とってもチャーミングな真央ちゃんでした(*´艸`*)

近所の神社など自然があるところが好きなので
山ピさんにそう言っていただけると嬉しいです♫ ♬ ♫
佐原に親戚の方がいらっしゃるのですね!
私も随分前に行きました!

私も川越に行きたいんです!
いつもライブに行っているお友だちと行きたいね!と何年も前から言っているんです♪
今年はきっともう無理ですね^^;

リカちゃんキャッスルちいさなお店は3連休の日曜日だったので
激混みでちょっとしか写真が撮れなかったんですけど
また遊びに来てくださいね♪

  • 2014/11/05 (Wed) 22:18
  • マロン* #-
  • URL

舞台鑑賞いいですね!
夫が多すぎて!との題名も気になります(笑)

わぁ!神社巡りいいなぁ。いい夢見られましたか?

  • 2014/11/07 (Fri) 12:08
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

今回の舞台はコメディだったので
真央ちゃんがとってもチャーミングでした!
真央ちゃんて言うと浅田真央ちゃんだと思われちゃうかしら?(*≧m≦*)ププッ

お友だちがCHIEちゃんおすすめの神社が人形町にあるというので
行ってみました!
忙しくて、まだお札に願い事を書いてないんです!!
良い夢が見られるといいなぁ~♪

  • 2014/11/07 (Fri) 21:50
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

