スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN♪

           HAPPY HALLOWEEN♪

HAPPY HALLOWEEN♪


      今週はちょっと忙しくて、ちゃんと写真が撮れなくて

          夜に撮影したから 暗くなっちゃった(;へ;)






           ペコちゃんのかぼちゃ缶は

         リリュル先生のWSの時に

HAPPY HALLOWEEN♪



                Kさんが持ってきて下さって

          私も欲しくなって、すぐに買いに行ったのでした( ´艸`)

              このペコちゃん 可愛い~~~♫ ♬ ♫

HAPPY HALLOWEEN♪




HAPPY HALLOWEEN♪





HAPPY HALLOWEEN♪

     

           なんとか10月中にアップ出来て良かった
     



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても うれしいです
         
スポンサーサイト

コメント

ハロウィンの飾り付けカワイイですね(*^^)v
忙しくても撮影されて偉いですよ(*'ω'*)

ここ数年ハロウィン、クリスマス等の飾り付けはしていません(-_-;)
土壇場になって出すとすぐ片付け作業の手間を考え、中止になるパターンです
(´Д`)

ペコちゃんのお顔は今風の仕様になっていますね!
マロンさんは缶も収集されてるんですか?

隣の白い棚オシャレですし、ドール達も可愛いです^^

  • 2014/11/01 (Sat) 10:16
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

わぁ~い!ありがとうございます!!
やっつけ仕事でちゃちゃっと撮影したので
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
忙しいのは皆さん同じなんでしょうけど
私はどうも時間の使い方が下手なんです(^_^;)

私もハロウィンやクリスマスの飾りつけはしないんですよ~
小さなツリーやリースを飾るくらいです!

ペコちゃん可愛いくなりましたね~
ペコちゃんに限らず、可愛い缶があると欲しくなちゃうんです♫ ♬ ♫
そんなに持っていないんですけど、実は缶好きなのです!
他の缶もドールやぬいぐるみと一緒に撮影しますね(^ε^)♪

  • 2014/11/01 (Sat) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!

おぉぉっ!ハロウィン 間に合ったね~(笑)
ベアトリちゃんも可愛いお洋服着て楽しいハロウィンを
過ごせたかな?

お写真もキュートだね~~~♪

ペコちゃんのカボチャ缶!
ほんとに可愛かったーーーっ!!!
マロン*ちゃん ありがとう~(≧∇≦*)
おかげさまで うちのカワイコちゃんたちも
ハロウィン気分満喫できました~(o^^o)♪

うふふ♪来年も撮影に使わせていただきま~す(笑)

  • 2014/11/01 (Sat) 22:23
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪


こんばんは~!
お返事が遅くなっちゃってごめんねi-201

ハロウィン、なんとか間に合ったよぉ~(*≧ω≦)♪
もっとちゃんと撮りたかったんだけどなぁ・・・
poruko☆ちゃんみたいに 素敵に撮れるようになるには ほど遠いな~

ペコちゃんのかぼちゃ缶!
気に入っていただけたようで嬉しいです~
私も、WSでご一緒させていただいた生徒さんに教えていただいたの(*´艸`*)
昔のペコちゃんも可愛いけど、このペコちゃんも可愛いよね!!
私も来年も使っちゃうよ~~~♪

  • 2014/11/03 (Mon) 20:19
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

