素敵な家具♪

         もう、随分前に到着していたのですが・・・


      ブライス*Cafeのporuko☆ちゃんにオーダーしていた

           とっても素敵な家具が届きました

poruko☆ちゃんの家具♪

            
              すっごく細かくて感激~~~~

               飾る小物を探さなくちゃです




 

              椅子の上に鎮座している

     可愛いクマちゃんはporuko☆ちゃんからのおみやげ♫ ♬ ♫

                アトリエ  Poupetteさま

        kumamiちゃんのベアちゃんを買って来てくださったんです!
        
  kumamiちゃんのベアちゃん♪

              いや~ん!可愛いすぎ~~~~(*´╰╯`๓)♬






         リリーちゃんとも すっかり なかよしに(*≧ω≦)♪

  poruko☆ちゃんの家具♪


  poruko☆ちゃんの家具♪






          こちらの小物もporuko☆ちゃんからのプレゼントです!

poruko☆ちゃんのプレゼント♪

             ドルハガーデンに すっごく似合うよぉ~~




                 クマちゃんをぎゅっ!!

  poruko☆ちゃんの家具♪



           poruko☆ちゃ~ん!素敵な家具と素敵な小物、

       可愛い可愛いベアちゃんを 本当にどうもありがとうございました

               我が家の家宝になりました!

              大切に使わせていただきますね~







         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです


コメント

w(°o°)w おおっ!! 素敵な家具~~~!!
そしてぬいぐるみも可愛い~~~(〃∇〃)
ちょこんとお座りした感じがたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

  • 2014/10/28 (Tue) 00:11
  • 羊 #-
  • URL

きゃ~♡
可愛い(●^o^●)

この可愛いベアちゃん、マロン*さんちの子になったのですね!
お顔の雰囲気も、何から何までホントに可愛い子ですね(*^^)

  • 2014/10/28 (Tue) 00:22
  • 史歩 #-
  • URL

マロン*ちゃん おはよう~!!!

わわわっ!
家具を可愛くご紹介していただき どうもありがとうございます(//∇//)
可愛いドルハガーデン!!!いいなぁ~♪
リリーちゃんに家具やお土産のボアくまちゃんも紹介してもらって
もう~照れまくっております(/ω\*)
リリーちゃん お椅子の座り心地はいかがでしょうか?
気に入ってもらえたら嬉しいです♪

マロン*ちゃんからオーダー頂いて嬉しかったです!!!
すごぉ~~~っくお待たせしてしまって 
本当にスミマセンでしたm(_ _)m
マロン*ちゃんちのカワイコちゃんたちと使って頂けたら
嬉しいです!!!

マロン*ちゃん ありがとーーーーーっ♪♪

  • 2014/10/28 (Tue) 08:28
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

とっても素敵な家具なんですよ!
poruko☆ちゃんの旦那さまが作って、
poruko☆ちゃんが色を塗り塗りするのだそうです♪
ご夫婦で作られるのって素敵ですよね(*´∀`*)

ぬいぐるみも とってもとっても可愛いんです!!
羊さんにも実物をお見せした~~~い(≧∇≦*)

  • 2014/10/28 (Tue) 19:25
  • マロン* #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

うふふ♪
こ~んなカワイコちゃんがうちの子になってくれたんですよ(≧∇≦*)
kumamiちゃんの作る子にしては大き目の子です!
モディリーちゃんに抱っこさせても可愛いんですよぉ~

家具もすんごく素敵だし
poruko☆ちゃんに感謝感謝です♪

  • 2014/10/28 (Tue) 19:35
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんなに素敵な家具を本当にどうもありがとうございました!
旦那さん、こんな繊細な家具が作れるなんて
本当に凄いわぁ~~~!
poruko☆ちゃんみたいに素敵なお部屋になるように
可愛い小物を探さなくちゃ!!

ドルハガーデンにはporuko☆ちゃんからプレゼンしていただいたnatural leavesさんの小物が
バッチリ合ってますよぉ(≧∇≦*)

それにボアくまちゃん!
アトリエで販売されるのは なかなか手に入らないから
「おみやげ♪」と頂いた時は 超嬉しかったよぉ~~~(≧∇≦*)

リリーちゃんとのツーショットも可愛いでしょっ♫ ♬ ♫
お椅子の座り心地も良さそうよ~

素敵な家具と可愛い小物、kumamiちゃんの可愛いくまちゃんを
本当に本当にどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
大切にするね~~~♪

  • 2014/10/28 (Tue) 20:06
  • マロン* #-
  • URL

素敵な家具ですねー!
細かいつくりなんですねー!
家具が作れるなんてすごい!

小さい飾り小物探すの楽しみですね!

くまちゃんとーってもかわいい!小さいのに存在感あり~♪温かみのある子でマロンさんにぴったり~♪
リリーちゃんお気に入りの子になったようね。

グリーンもお洒落でいいですね!

  • 2014/10/30 (Thu) 22:04
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
カワイイ〜

白いオシャレな家具すごい憧れです(*^o^*)
カワイイ!!
マロン✴︎さんが普段着せてるお洋服にぴったりですね♪
クマちゃんもカワイイー
このセットでの写真楽しみにしてます☆

  • 2014/10/31 (Fri) 15:04
  • マシュマロ* #QG1xqKJw
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ほんとに素敵な家具なんですよぉ~
こんな素敵な家具を作っちゃうなんて
ご夫婦してスゴイですよね(*´∀`*)
良いご趣味ですよね♪
可愛い小物を探さなくちゃ!!

くまちゃんも可愛いですよね~
kumamiちゃんのファンなので、こんなに可愛いくまちゃんのおみやげを
いただけて、本当に嬉しいです!!
リリーちゃんともすっかりなかよしさんですよ~(*´艸`*)

  • 2014/10/31 (Fri) 21:22
  • マロン* #-
  • URL

v-22マシュマロ*さんへ♪

オシャレな家具ですよね~
せっかくの素敵な家具なんだから
私もporuko*ちゃんのお部屋のように
素敵な雑貨を飾らなくちゃ!!

くまちゃんも可愛いですよね!
お気に入りの子になりました♪
早くこのセットで素敵な写真が撮れるように頑張りま~すヽ(*'0'*)ツ

  • 2014/10/31 (Fri) 21:36
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する