スポンサーサイト


東京グローブ座♪

      昨日は東京グローブ座に行って来ました♫ ♬ ♫

東京グローブ座♪


         

  

      

         

            
 
        KANちゃんのライブがあったのです(*≧ω≦)♪

  東京グローブ座♪







           ワタシのお顔はNGなので、リリーちゃんに!

  東京グローブ座♪






          まわりから 「お人形かわいい~」と声が聞こえてきました

                    うふふ♪

東京グローブ座♪





          久しぶりの新大久保は美味しくて楽しかったです(。◠‿◠。✿)

                 ライブももちろん良かったし!!







           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

KANのライブよかったね。
2月のライブもチケットが取れたらまた行きたいな!!
リリーちゃんも可愛く撮れていて良かった。
それから清澄白河のカフェ今度行ってみます!!
私のお勧めのヒキダシカフェも清澄白河のお友達と
是非行ってみて。ここも素敵なカフェです。

  • 2014/10/27 (Mon) 06:44
  • コロ #-
  • URL

v-22コロちゃんへ♪

楽しいライブだったね!
会場も見やすくて良かったね♪
あのゆるキャラ人形、もっとお安かったら買ったのになぁ(´・ω・`)

コロちゃんおすすめのカフェ、今度連れてって~!
今年中に行けるかな?
ご近所に素敵カフェがいっぱいあっていいな(*´∀`*)

  • 2014/10/27 (Mon) 07:38
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

