ロザリンペルレさんのWS♪

     先日 ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのWS♪


             エプロンドレスのWSです( *'ω'* )

WS♪

            エプロンドレスのモデルさんは

         ロザリンペルレさんのWSでは お馴染みのテンちゃん

            

        



         集合写真がボケボケですが・・・(ノω・、)

WS♪

         みんなカワイコちゃんです♪

WS♪



  なんと この日も ブライス*Cafeのporuko☆ちゃん と ご一緒でした(*´∀`*)

WS♪

        とっても 可愛いアーバンさんと一緒に♪

     またporuko☆ちゃんとお会い出来て うれし~い(*^。^*)











            素敵な子たちにうっとりです~(*´╰╯`๓)♬

  WS♪

WS♪

            リリーちゃん、また連れてっちゃった











        poruko☆ちゃんちのアーバンちゃん、とっても可愛い~♪

WS♪





        ドールカルチャー展でお会いした瑠璃にゃんさんにも

                またお会いできました♫ ♬ ♫

          瑠璃にゃんさんちのテンさん

WS♪




        Yさんのボヘミアンビートちゃんも可愛いです(*´艸`*)

WS♪




               そして そして・・・

      poruko☆ちゃんちが サムディマルシェさんを連れて来てくれました!

                   可愛い~~~

WS♪

           のお洋服はイベントで購入したんですけど、

           poruko☆ちゃんも同じお洋服を持っていたのでした!!


WS♪

           

         ご一緒してくださった皆さま

        楽しい時間をありがとうございました♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

ダブルテンさんも、ダブルマンディさんも、
ダブルボヘさんも素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
WSって、一人では撮れない豪華な双子写真とか撮れていいですよね~~(〃∇〃)

同じ服を持っていたって、やっぱ趣味似てるんですね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2014/10/22 (Wed) 23:11
  • 羊 #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/22 (Wed) 23:53
  • #

マロン*ちゃん こんにちは!

WS ご一緒できて 本当に楽しくって嬉しかったです~♪
1枚目の写真 素敵!!!
ロザリンさんの素敵な玄関と仲良く並んだブライスさんたち・・・
すっごく可愛い~(≧∇≦*)
私も 今度 こんな感じで撮ってみよう~(*≧m≦*)

テンちゃんとアーバンちゃん 仲良し写真も可愛いねぇー♪
マロン*ちゃんちのテンちゃん めちゃ可愛い!!!
髪もツヤツヤで綺麗!!!

ボヘちゃんも連れてきてくれて ありがとう~~~!!
今度はエクセっ子連れて 遊びにいきたいなっ。
マルシェ・・・楽しい顔してくれるだろうか・・・(笑)

ミディちゃん カスタムしてきますよ~~~っ(*^^)v
可愛くなってきまーす!!!

競馬の写真 お褒めいただき恐縮ですっ(//∇//)
なんだかねぇ~ レンズが重いし一発勝負の写真なので
撮り直しがきかないから 緊張するし・・・
写真撮ってるだけなのに やたら体力消耗しちゃうのです。
でも 大好きだから すっごく楽しい時間です♪

  • 2014/10/23 (Thu) 10:17
  • poruko☆ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/23 (Thu) 10:28
  • #

v-22羊さんへ♪

素敵な双子ちゃんたちですよね~
羊さんのおっしゃる通りロザリンペルレさんのWSって
いろんな子に会えるのも楽しみなんですよね(*´艸`*)

poruko☆ちゃんとはお洋服の好みも似てるんですけど
好きだった音楽も一緒だったりするんですよ~♫ ♬ ♫

  • 2014/10/23 (Thu) 16:18
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメyさんへ♪

アーバンさん、可愛いですよね!
このアーバンさんはマット肌なのでお肌すべすべ♫ ♬ ♫
テカらなくて写真も撮りやすいんですよ(*´∀`*)

マルシェちゃんも可愛いですよね~
出番の少ないボヘちゃんと素敵な写真が撮れました(*≧ω≦)♪

テンちゃんの髪色、違いますか?
確かに、この画像だとそう見えますね!

そして、またドールをお迎えされたんですね♪
人気作家さまとは・・・
ビスクですか?カスタムですか?
気になります~!!
また見せてくださいね(*^。^*)

  • 2014/10/23 (Thu) 16:37
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんにちは~~~♪

poruko☆ちゃんとは なかなかご一緒できないので
今回一緒に参加できて本当に嬉しかったよぉ(*´艸`*)
台風が近づいていなかったら
お茶したかったのになぁ!

あの素敵な玄関と一緒に撮るのが好きなの~
でも、ブライスたちが小さすぎちゃうんだけど・・・
poruko☆ちゃんに褒めてらえると嬉しいなぁ♪

テンちゃんとアーバンちゃん、めっちゃ可愛いね~
私もアーバンちゃん欲しいと思っちゃったけど
きっとporuko☆ちゃんちのアーバンちゃんが可愛いんだよね(。◠‿◠。✿)

マルシェちゃんも可愛かったぁ~♪
またエクセちゃんたち連れてどこかに行きたいね~

競馬の写真はほんとに凄いよ~~~!
あっと言う間に通り過ぎちゃうお馬さんを撮るんだもんね!!
私なんか 動いてる愛犬を撮るのさえ難しくて(・Θ・;)

  • 2014/10/23 (Thu) 17:13
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメさんへ♪

いえいえ、どういたしまして♪
そちらへ遊びにいきますね~(⊹^◡^)ノ

  • 2014/10/23 (Thu) 17:17
  • マロン* #-
  • URL

かわいい子がずらーり♪整列が毎回素敵ですね!
WS参加してきたのですね!
エプロンワンピも
色々選べるのかな?ふんわりが乙女~でかわいいわぁ。
pruko☆さんとお揃いのお洋服もかっこいい!
友達とお揃いって楽しいですよね!






  • 2014/10/25 (Sat) 08:35
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

みんな可愛いですよね!!
WSも楽しいですけど、この集合写真を撮るのも楽しみなんです(。◠‿◠。✿)

エプロンワンピはモチーフやリボンを自分の好みにデコるんですよ~
まりもさんならすっごく素敵にデコれちゃいますよ♫ ♬ ♫
私はだいたいサンプル通りに仕上げちゃうことが多いんです
今回はちょっと地味になっちゃったんですけど
ワンピだけでもすっごく可愛いです(≧∇≦*)

poruko☆ちゃんとオソロの服で撮影できて楽しかったです!
まりもちゃんともまた撮影会したいです~~~

  • 2014/10/26 (Sun) 21:21
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する