スポンサーサイト


コスモスとプチとミディ♪

          ドールカルチャー展の翌日は

     柏市にある 『あけぼの山農業公園まつり』に行ってきました♫ ♬ ♫


          大きなかぼちゃがあったり~

あけぼの山産業公園♪

       いろいろな露店が出ていたり、地元の野菜が販売されていたり♫ ♬ ♫

        
       

        お祭りの様子は撮影してきませんでしたが

      コスモスとミディちゃんたちを撮影してきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

あけぼの山産業公園♪

           パーソングレースちゃんは 久しぶり~~~

        オスキーちゃんのお洋服 可愛いくてお気に入りです♪


あけぼの山産業公園♪

        先日の台風のせいで、茎が折れてしまっているコスモスも・・(´;ω;`)





コスモス♪


コスモス♪


コスモス♪



コスモス♪


コスモス♪



コスモス♪




           着ぐるみプチちゃん 大好き(≧∇≦*)

あけぼの山♪





        

  あけぼの山♪



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

マロン*ちゃん こんにちは~!

おっ!マロン*ちゃんもドールカルチャー展の翌日もお出かけ♪
私と一緒で3日連続お出かけだったんだねー(笑)

いいなぁ~!ミディちゃん やっぱり二人いると可愛いね!
コスモスとミディちゃん とっても素敵!
季節のお花とブライスさんたちって 本当に可愛いっ(≧∇≦*)

私は今年もコスモスとブライスさん一緒に撮れなかった・・・。
憧れちゃう!
お馬撮影で体力消耗・・・若くはないと実感(*≧m≦*)
疲れていたけど 可愛いミディちゃんを見て元気でてきましたー!!
早くカスタムしたいーーーっ(≧∇≦*)

  • 2014/10/21 (Tue) 13:02
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

そうなの!
私もporuko☆ちゃんと同じで3日間お出かけだったの( ´艸`)
そのうち二日間は一緒だったんだね~♪

コスモスは先日の台風で残念なことに横に倒れちゃってるのもあったんだけど
またミディちゃんたちと撮影できて良かったぁ!
お花とブライスって本当に可愛いよね~(≧∇≦*)

poruko☆ちゃんのお馬さんの写真素敵だね~
躍動感にあふれてるよ!!
あんな風に素敵な写真を撮るには体力が必要なんだね!

ミディちゃんのカスタムしちゃうんでしょ!
どんなカワイコちゃんになるのかなぁ???
私も今から楽しみで~す(*´艸`*)

  • 2014/10/21 (Tue) 21:23
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

