スポンサーサイト


清澄庭園♪

     risubacoさんのあとは poruko☆ちゃんと清澄庭園をお散歩♫ ♬ ♫

清澄庭園♪




          亀さんがいま~す( *'ω'* )

清澄庭園♪




               ここでもまた撮影会に(*´艸`*)      

清澄庭園♪

                  ふたりはなかよし~





               みんな可愛いよ~~~(*´╰╯`๓)♬             

清澄庭園♪



                 とっても楽しい一日でした!

               poruko☆ちゃん どうもありがとう~~~

                   また一緒に遊んでね♪


     


            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです



     以下 拍手コメントのお返事です!

     鍵コメSさんへ♪

     わぁ~い!Sさん!コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
     うふふ♪ またrisubacoさんに行っちゃいました!!
     Sさんたちと行った時と、ちょっとディスプレイが変ってましたよ~
     買おうか迷ってたワンピもゲットしてきちゃいましたぁ♫ ♬ ♫
     すっごく可愛いです(*´艸`*)
     下のカフェもすごくステキでした~
     みんなでお茶したかったですね!!
     またrisubacoさんに行く機会があったら行ってみてくださいね( *'ω'* )
     次回のWSでお会いするのを楽しみにしてますね!
スポンサーサイト

コメント

素敵なお庭や、可愛いディスプレイ、
お洒落なカフェと、撮影どころ盛りだくさん!!
ドール満喫の一日ですね!!(≧∇≦)b

私はドールカルチャー展のあとは
アキバで買い物、その後居酒屋というオッサンのようなコースでしたが、
次回はオサレ充実おでかけ目指したいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

  • 2014/10/18 (Sat) 23:43
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

この日はほんとに楽しいこと てんこ盛りの一日になりました♪
私は都会が苦手なので、六本木を脱出できて の~んびり出来て良かったです(*´艸`*)
カフェはこの時間帯は空いていたので ゆっくり撮影できてラッキーでした♫ ♬ ♫

私も羊さんのコース好きですよ~
居酒屋大好きなんです(*´╰╯`๓)♬

  • 2014/10/19 (Sun) 18:07
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/19 (Sun) 18:51
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

ほんとにお出かけするのに良い季節になりましたね~
お散歩するのが気持ち良いです(*´∀`*)

porukoちゃんのブログのリリーちゃん、すっごく可愛いですよね~
私のブログで紹介するよりも ずっとずっと可愛いく撮ってくださってますよね(*´艸`*)

yさんのおうちに またまた新しい子が来たんですね!
どんな子なんでしょう?
拝見するのを楽しみにしてますね♫ ♬ ♫

  • 2014/10/20 (Mon) 20:17
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

