

ヨーヨーキルト♪

久しぶりの更新となってしまいました

風邪がぶり返してしまって、いまだゴロゴロ生活をしてます

たくさんの方に暖かいコメントとご心配をいただきました。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それにランキングの順位も落ちてなくてビックリ

ぽちっと応援してくださって、本当にありがとうございます(人´ω`)



ずっとお家でゴロゴロしていたので、

カントリーマーケットで買いだめしていたヨーヨーキルトでを繋げて小さなマットを作りました




20070210092458.jpg


直径2cmほどの小さいヨーヨーキルトなので可愛いです


20070210093232.jpg


お雛さまに敷いたり。。。


20070210093339.jpg


ドールちゃんと飾ったり。。。

いろいろ楽しめそうです




ママが具合悪いとマロンくんもつまらなそうです


20070210093632.jpg



この3連休で治さなくちゃね

20070210093814.jpg


みなさまは素敵な3連休をお過ごし下さいね


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


コメント

こんにちは。お初です

こんにちは☆
先日は私のブログにアクセスありがとうございます。

私はわんちゃん買っていないけど・・・犬は大好きです。
また遊びに来ますね~。

↑↑↑↑↑
HPの方のリンクになっているので、HPからblogアクセスしてください。

  • 2007/02/10 (Sat) 13:49
  • リアンママン #-
  • URL

とてもかわいいキルトです^^
小さくても、存在感の有るアクセントになりそうです。

体調大丈夫ですか?
マロンくんも、ちょっと憂鬱そう(^_^;)
私もま~だ引きずっています。
早くすっきり抜け出したいですね。

  • 2007/02/10 (Sat) 17:42
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

マロンママさぁ~んっ!!まだ体完全じゃないみたいですねぇ~。大丈夫でしょうかぁ~??
3連休ですっかり治ることを願ってます!
ヨーヨーキルトかわいいですぅ~♪
私もかなり前に作りたい!!!と思い、徐々に生地を購入し・・・未だ作ってません (゚m゚*)プッ
そして、当分作らないんだろうなぁ~(笑)
マロン君もたいくつなのかしら?
ほんとにお大事にぃ~!

  • 2007/02/10 (Sat) 22:14
  • みぃ #-
  • URL

はじめまして~
ヨーヨーキルトが一杯~
マロンくん、とってもかわいいですね~
私も犬欲しいのですが・・・家族がね~~~
又遊びに来ますので、マロンくんの姿見せてくださいね~

  • 2007/02/10 (Sat) 23:06
  • uepi #x9c5GV3o
  • URL

風邪ぶり返しちゃったんですね~。
無理なさらず、たっぷりと休養をとって
しっかり治してくださいネ♪
ヨーヨーキルトかわいいなぁ~♪
とてもカラフルでいろんなものと合わせられそうですネっ♪


  • 2007/02/10 (Sat) 23:29
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

お大事にしてくださいね。
ヨーヨーキルトかわいいですね。
カラーもいろいろなところがいいです。

バトン回していいですか?
11日のお話の続きにあります。
よかったらお願いしますねv-290

  • 2007/02/11 (Sun) 02:06
  • ベルママ #-
  • URL

お風邪大丈夫ですか?
拗らすと大変ですからお大事にしてくださいね。。。
ヨーヨーキルト素敵ですね。
いろんな色が入ってとっても可愛い~♪
マロン君はちょっぴり寂しそうかな~
ママが早く元気になって遊んでもらえるといいね。v-209

マロンママさん大丈夫ですか!?
風邪は油断すると大変なことになるので、ゆっくり
無理しないで過ごして下さいね。

ヨーヨーキルトって良い感じですね~(o^―^o)ニコッ
お雛様も素敵♪
マロンママさんのところへ来ると季節感を感じますね~♪
可愛い物いっぱいで癒されます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • 2007/02/11 (Sun) 07:35
  • りょく #WLBAeMQA
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ご心配いただきありがとうございますm(*-ω-)m
今回の風邪は本当にしつこいです!
みなさまもお気を付けくださいね♪

リアンママンさんへ♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
私もお家の中で飼う犬はマロンが初めてなんですよ!
今2歳のビビリ犬です( ´艸`)ムププ
どうぞまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~すe-343


naoぴさんへ♪

naoぴさんは編み物なさったりしてますよね!
裁縫なんかはなさらないんですか?
今回針を持ったのは久しぶりです。
それもヨーヨーキルトは繋げただけですし^^;
自分で好きな色合いのを作ってみたいなぁ。。と思っているところです。

naoぴさんもまだお加減良くないんですね(*'へ'*) ンー
お互い長引いてますよね。
本当に早く抜け出したいですね!


みぃちゃんへ♪

みぃちゃんもヨーヨーキルトを作りたいのね♪
このヨーヨーキルトはお安くゲットしたので
私はただ繋げただけなの^^;
今はヨーヨーキルトプレートなる簡単にヨーヨーキルトを作れるプレートが売ってるんですよね~
私も今度は違う色合いで作ってみようかな?
と思ってますけど、いつになることやら。。って感じです( ´艸`)ムププ
本当に今回の風邪は長引いちゃって。。。
年かしら???
早く元気になりますね~~~('▽'*)♪


uepiさんへ♪

はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
私もペットを飼う事は旦那に反対されてたんですよ!
でもペットショップでマロンを抱っこさせてもらったら
ど~しても欲しくなっちゃったんです!
やっぱり赤ちゃんは可愛いですものね~
またどうぞ遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~すe-343



HANAちゃんへ♪

そぉなんですよ。
今回の風邪はしぶといですe-263
こんなに長く風邪をひいてるのは
初めての経験です。
年かな^^;
ヨーヨーキルト可愛いv-361
また違う色合いで作ってみたいなe-266



ベルママさんへ♪

このヨーヨーキルトマットは繋げただけなので
楽ちんでしたe-343
とてもカラフルで可愛く出来ましたよね!
・・・自画自賛ですね(笑)
今度はちゃんとヨーヨーキルトから自分で作ってみようと思ってます!

バトンは今ふたつ受け取っているので
その後でもいいですか?
ゆっくりでも大丈夫なのと強制でなければOKで~すv-363


syerikoさんへ♪

本当に今回の風邪はしつこいですe-263
こんなに長引いたのは初めてです!
syerikoさんもお気を付けくださいね!
ヨーヨーキルトマット、初めて作りました。
でもヨーヨーキルト自体は買ったものなので
大きな顔できませんよね^^;
syerikoさんも作られるのかしら?
私本当はパッチワークキルトなんかもやってみたいんですよ!
本を見ても分からなくて~~~
ちゃんと手取り足取り教えてもらわないとできないタイプみたいですe-263


りょくさんへ♪

本当にこんなに長く風邪を引いてるなんて初めてです!
早く元気になりた~い!
健康第一ですよね♪

ヨーヨーキルトって本当に可愛いの。
今度自分でも作ろうと思ってます。
あと、このお雛さま!
超可愛いでしょe-343
褒めてもらえて嬉しいなぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

  • 2007/02/11 (Sun) 10:18
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

具合はいかがですか?

そんな、お裁縫なんかして!(笑)
グーグー寝て早く直して!
マロン君も心配してますよ~^^

  • 2007/02/11 (Sun) 15:26
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL

マロンママさん、こんばんは!

その後具合はどうですか?
早く良くなりますように☆

ヨーヨーキルト、
かわいいですね~(〃∇〃)♪
私は作ったことがないのですが
繋げるのも、これだけ量があると
大変なのでしょうね~!

  • 2007/02/11 (Sun) 23:10
  • yuka #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/12 (Mon) 08:57
  • #
こんにちわ(^0^)

大丈夫ですかv-361
私、3年前のゴールデンウィークに熱を出したんですが休みで病院行けなくて・・・v-404
でも、市販の風邪薬とアミノバイタル(スポーツドリンク)を毎日4~5本飲んだら3日目には元気になりましたよv-221しっかり水分摂って元気になってねv-91マロン君の振り返る顔がたまらな~~いv-415

  • 2007/02/12 (Mon) 11:14
  • ingenuity #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ふーたままさんへ♪

きゃ!そうですよねv-363
随分元気になりました!
ご心配いただきありがとうございますぅ~~~
私が具合悪いとマロンもお散歩に行けなくて
ふたりでブクブクになってしまいそうです^^;


yukaちゃんへ♪

どこにもお出かけできない3連休e-263で随分元気になりました!
ご心配いただきありがとうございますぅ~~~!
なかなか良くならないのは年だからかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
ヨーヨーキルト可愛い???♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
yukaちゃんの言うとおり、繋げるだけでも結構大変だったよ!
でも褒められちゃったから
今度はヨーヨーキルトから頑張ってみよっかな(*'へ'*)



ingenuityちゃんへ♪

この3連休で随分元気になりました!
ご心配いただきありがとうございますぅ~~~
ingenuityちゃんは普段から体力作りしてるから
回復力が早かったんだね♪
私の今回の風邪は長かった~~~e-263
このまま治ってくれるといいな!
私もあのマロンのお顔はたまりましぇ~んe-266

  • 2007/02/12 (Mon) 23:20
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

この3連休はいかがでしたか??
体調はもう完治されたのカナi-184
私は3日間、全くチクチク無しだったのでハンドメイドとは関係の無い記事の更新になりました、テヘヘ…

お雛様可愛い~v-10
表情が「萌え~」してますね!!
まぁ、私はマロンくんに「萌え~」デスけどi-234

  • 2007/02/13 (Tue) 07:41
  • hirame #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

hirameさんへ♪

この3連休はずっとゴロゴロしてました。
やっと咳が治まってきた感じです。
今回の風邪はとても長引いてしまってご近所さんからも
まだ風邪ひいてるの?と驚かれてしまいました^^;

このお雛さま、可愛いですよね♪
こういうちんまりしてるのが好き~~~v-9

  • 2007/02/13 (Tue) 21:37
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

