risubacoさんに行ってきました♪

        前記事の素敵カフェからの続きになります( *'ω'* )

       poruko☆ちゃんといっしょに risubacoさんに行って来ました♫ ♬ ♫

  risubacoさん♪

risubacoさん♪

risubacoさん♪

risubacoさん♪

risubacoさん♪


risubacoさん♪



risubacoさん♪


risubacoさん♪


risubacoさん♪




      先週来た時に 買おうか迷っていたお洋服を買って来ました♫ ♬ ♫

        コレコレ!ふんわりとした花柄ワンピです(≧∇≦*)

risubacoさん♪

            とっても可愛くて、リリーちゃんにピッタリ~~~

              あ・・ お袖がちょっと長いかな?^^;

risubacoさん♪



risubacoさん♪



risubacoさん♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とっても嬉しいです

     
スポンサーサイト

コメント

わー!とってもかわいいものがいっぱい置いてあるんですねー!
一時この栗鼠ちゃんもパンダちゃんもかわいいなーとおもっていて。

リリーちゃんの着ているワンピかわいい!
ミディちゃん着れるのね!

素適なお店ですね!レポありがとうございました!

今度行ってみますねー!

  • 2014/10/19 (Sun) 09:57
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

とっても可愛かったですよ!!
絶対にまりもちゃんがお好きなお店ですよ(*´艸`*)

リリーちゃんが着ているワンピは
先週こちらではベチちゃんが着ていて
ちょっと丈が短かったので購入しないで帰ったんです!
今回ミディちゃんに合せてみたら、お袖は長いんですけど
とっても似合っていたので購入してきました♪
お洋服はまだありましたよ!!
ぜひ行ってみてくださいね♫ ♬ ♫

  • 2014/10/19 (Sun) 18:14
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する