スポンサーサイト


ドールカルチャー展からfukadaso cafeさんへ♪

     前記事のドールカルチャー展で ご紹介し忘れてしまいましたが

        素敵なモデルさんと撮影させていただきました♪

  ドール・カルチャー展♪

        こちらのimdaっ子は瑠璃にゃんさんちの子で

         ドールハウス・コーディネイト・レシピで

          モデルさんになった子なのだそうです♫ ♬ ♫

              すっごく可愛かったです(*´艸`*)




             ドール・カルチャー展のあとは

            risubacoさんに行こうということになり

              poruko☆ちゃんと  清澄白河に移動♫ ♬ ♫


           リリュル先生の羊毛刺繍のWSがあった一週間前にも

             行った場所なので、迷えずに行けて良かったぁ~



         お腹が空いていたので、risubacoさんよりも先に

            fukadaso cafeさんへ行ってきました♫ ♬ ♫

fukadaso cafe♪


      先週行った時は 閉店間際だったので 入れなかったんですけど・・・








            レトロな雰囲気の素敵なカフェでした(*´╰╯`๓)♬

fukadaso cafe♪

fukadaso cafe♪

fukadaso cafe♪


        
fukadaso cafe♪


fukadaso cafe♪





            パンケーキ 美味しかったで~~~す( *'ω'* )

fukadaso cafe♪




           2階にrisubacoさんがあるので、

       ドールを連れて撮影をされる方も多いのだそうです♪

             「お庭もありますよ~」

            とのことで、お庭でも撮影

  fukadaso cafe♪


          こちらのカフェのことはporuko☆ちゃんが 

            ものすっごく素敵に紹介してます(*´∀`*)

           興味のある方は遊びに行ってみてくださいね~



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
  
スポンサーサイト

コメント

ドールカルチャー展楽しそうでしたね!
ブライスも沢山みれて撮影も出来ていいですねー!

このカフェすてきー!
ゆったり撮影もできそうでいいですね。
risubacoさんもとっても気になってますがまだいったことなくて・・・お洋服とかドール小物もあるのかな?

パンケーキもおいしそうで素適な充実した日でしたねー!

  • 2014/10/16 (Thu) 00:00
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

いろんなドールが見られて楽しかったです(*´艸`*)
ショーケースに入っているのが多かったので
撮影するのは難しかったです!

カフェはこの時には 他にお客さんがいなかったので
ゆっくり過ごせてラッキーでした♫ ♬ ♫
パンケーキも美味しかったし(*≧ω≦)♪

risubacoさんはお洋服や小物も置いてますよ!!
ちっちゃくて可愛い物が お好きなまりもさんは絶対に気に入っちゃうと思います(*^。^*)
ぜひ行ってみてくださいね~

  • 2014/10/16 (Thu) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃ~~~ん♪
素敵なCafeに連れて行ってくれて
ほんとに ほんとに ありがとう~~~っ!!!

お写真を見て またまた 楽しい時間を思い出して
ニンマリしちゃいます(*≧m≦*)
リリーちゃん かわゅい~~~!!!

マロン*ちゃん ありがとー♪
と言いながらハグしちゃうよぉ~(笑)(≧∇≦*)

  • 2014/10/16 (Thu) 23:11
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

いえいえ!こちらこそご一緒してもらって
本当に楽しかったです(≧∇≦*)

落ち着けるカフェだったよね~
雰囲気も良かったし、空いてて良かったし♫ ♬ ♫

poruko☆ちゃんのカフェの写真が すっごく素敵で感激しちゃった!
リリーちゃんをめちゃめちゃ可愛く撮影してくれて
本当にどうもありがとうで~す(。◠‿◠。✿)

  • 2014/10/17 (Fri) 20:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

