ドールカルチャー展に行ってきました♪

      うっとりしちゃう素敵ブログブライス*Cafeのporuko☆ちゃんと一緒に

           ドール・カルチャー展に行って来ました♫ ♬ ♫

  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪


  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪


  ドール・カルチャー展♪


  ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪





ドール・カルチャー展♪

       手前のリカちゃんはporuko☆ちゃんちのリカちゃん 可愛いです(〃∇〃)




  ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪

ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪

       いっぱい撮影してきたんですけど、あんまりよく撮れてなくて(´;ω;`)ウゥゥ







           poruko☆ちゃんちのカワイコちゃんたちと記念撮影

ドール・カルチャー展♪

        お団子ヘアのスペルちゃんとレレちゃんかわいい~~~









          ちょうど 瑠璃にゃんさんも いらっしゃっていて

             みんなで撮影してきちゃいました

ドール・カルチャー展♪

         瑠璃にゃんさんのお友だちが連れて来たvinちゃんも可愛い~





                 三つ子のレレちゃん(*´艸`*)

ドール・カルチャー展♪

    


       このあとはporuko☆ちゃんと 可愛いカフェに行ってきました♫ ♬ ♫

                その様子はまた次回に!




           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです






スポンサーサイト

コメント

マロン*ちゃん♪ おはよーーーっ!!!

いやぁ~ ほんとに楽しかったねぇ(≧∇≦*)
もう時間があっという間に過ぎちゃった!

ドール・カルチャー展のお写真も満載!
私は ちょっとしか写真アップしていないヘタレなので
マロン*ちゃん さすが!!!であります。

本当に楽しい休日となりマロン*ちゃんに感謝です(*^。^*)

  • 2014/10/14 (Tue) 08:51
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

ほんと、ほんと!!
すっごく楽しかったよね~(*´╰╯`๓)♬

写真はあんまり綺麗に撮れてなかったぁ!!
ショーケースとかに入ってると難しいね~
本当はもっとご紹介したかったんだけどなぁ・・・

poruko☆ちゃんちのリカちゃんも可愛かったぁ♪
リカちゃん欲しくなっちゃうよぉ!!

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうでした!!

  • 2014/10/14 (Tue) 18:34
  • マロン* #-
  • URL
こんばんは☆

うぉー!三つ子のレレちゃん、すっごいツボりました♪( ´▽`)
みんな可愛すぎ!
展示されてるドール以上に目立ってますね(笑)
お洋服も可愛いのばかり着せてて、ドール展の記事を見にきたんですが
ブライスの集合写真ばかり頭に残りました(*^o^*)

そうそう、ドルショでお話したきりになってましたがリンクさせていただきますね♪

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014/10/14 (Tue) 22:59
  • マシュマロ* #JNrjWVGA
  • URL

v-22マシュマロさんへ♪

三つ子のレレちゃん!超可愛いですよね(*´艸`*)
poruko☆ちゃんと双子にしようと連れていったんですけど
瑠璃にゃんさんもレレちゃんを連れて来ていらっしゃったので
豪華な三つ子ちゃんになりました♫ ♬ ♫

ドール展もケースに入っている子たちは撮りにくくて
あんまり綺麗に撮れなかったんですよぉ~(;へ;)

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね!
よろしくお願いいたします♪

  • 2014/10/15 (Wed) 17:44
  • マロン* #-
  • URL

可愛いこちゃんがいっぱい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こうして並んでいるところを見ると、
マロンさんとporuko☆さんって、
お好きなドールや服や小物が似てますよね。
萌えドコロが一緒で楽しそうです(*´ω`*)

  • 2014/10/16 (Thu) 22:17
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ドールカルチャー展は羊さんのレポを拝見して
益々行きたくなっちゃったんです!
羊さんのレポはすっごく素敵なんですもの(*´艸`*)

羊さんのおっしゃる通り、poruko☆ちゃんとは好みが合うみたいで
一緒にお買い物したわけではないのに
同じお洋服を持っていたりすることがあるんですよ(*´∀`*)
萌えドコロが一緒なんですね♪
そうそう!ふたりとも羊さんのファンなんですよ~♫ ♬ ♫

  • 2014/10/17 (Fri) 19:57
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する