

オスキーOFのリリーちゃんとコスモス♪

           先週のことになりますが・・

    リリーちゃんとコスモスを見に行ってきました

            満開のキバナコスモス!

コスモス♪

      台風が通り過ぎたけど、お花は無事かしら?

        ここは あけぼの山産業公園

      先週のコスモスはもう少しって感じでした・・・

コスモス♪

       お空に黒く写るのは汚れかと思ったんですけど、
 
         どうやらカメラが悪いみたい(;へ;)

コスモス♪

         あ~ぁ・・ お空の色はキレイなのになぁ・・・


あけぼの山産業公園♪

             こんな風に写ってしまって残念





       リリーちゃんには オスキーちゃんのお洋服を着てもらいました(*´∀`*)

あけぼの山産業公園♪

         あぁ・・リリーちゃん、なんて可愛いんでしょう(≧∇≦*)

あけぼの山産業公園♪


    
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです




コメント

リリーちゃんはオスキーのデフォ服がとってもお似合いです^^

この洋服に青空と緑の大地と風車となるとハイジ!!
素敵な画像ですね♡♡

屋久杉みたいな立派な木ですね~
リリーちゃんはマロンさんに大事にされて幸せですよ(^^♪

  • 2014/10/08 (Wed) 10:53
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

オスキーのデフォ服って可愛いですよね♪
何でも着こなしてくれるリリーちゃんですけど
このお洋服もとっても似合ってますよね(*´∀`*)

風車とコスモスと真っ青な空・・
せっかくの素敵風景なのに、黒っぽく汚れのように写っているのが残念・・・
でも、山ピさんに褒めていただけると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

最近はどこにお出かけする時も
ついついリリーちゃんを連れて行っちゃいます!!
ミディちゃんの中で一番可愛いですもの~~~(≧∇≦*)

  • 2014/10/08 (Wed) 20:15
  • マロン* #-
  • URL

あぁぁ・・・
リリーちゃんの可愛いビーム炸裂!!!

もう~メロメロだよぉ~~~(≧∇≦*)
今回も素敵なロケーションだね♪
オスキーちゃんのデフォ服にもピッタリ(*^^)v

  • 2014/10/08 (Wed) 23:43
  • poruko♪ #-
  • URL

v-22porukoちゃんへ♪

可愛いビーム炸裂(*≧m≦*)ププッ
リリーちゃんが可愛過ぎて、どこにでも連れて行っちゃう♪
オスキーちゃんのお洋服も似合ってて本当に可愛いよね~

素敵なロケーションと言ってもらえてうれし~い!!
少し行くのが早かったみたいなの。
もうちょっとコスモスが咲いていたら良かったのになぁ♪

  • 2014/10/09 (Thu) 17:11
  • マロン* #-
  • URL

コスモスと緑と風車素適な背景ですねー!
オスキーちゃんのオフとってもリリーちゃんに似合っていてかわいい!
オスキーちゃんのオフはこういう自然とばっちり相性いいですねー!

  • 2014/10/10 (Fri) 21:24
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

コスモスはまだちょっと早かったですけど
のどかで良いところです(*´∀`*)
まりもさんもこちらにいらしたことがあるとおっしゃってましたよね!
オスキーちゃんのOFはリリーちゃんに似合ってて
可愛くてたまりませ~~~ん(*≧ω≦)♪

  • 2014/10/11 (Sat) 21:51
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

