ドール好きの土曜日♪

           昨日は赤ずきんスタジオさまで 

    リリュル先生の羊毛刺繍のワークショップがありました♫ ♬ ♫

      

       土曜日に参加されるのはドール好きな方が多いのです!

         ほらほらほらぁ~ かわいこちゃんがいっぱい(≧∇≦*)

WS♪

  WS♪



                  うちのスペルちゃん

WS♪


WS♪







       今回はお人形のお隣にいるネコちゃん(=^・^=)の刺繍をするのですが・・・

WS♪

           すっごく難しくて、 まだ完成してませ~~~ん

              

              






WS♪

      リリュル先生のちびっこちゃんたち、可愛過ぎ~~~(*´艸`*)

WS♪

WS♪



  WS♪


WS♪


  WS♪


WS♪




WS♪



WS♪



        今回のWSには Little Veniceさまも参加されたので

     リリーちゃんにLittle Veniceさまのお洋服を着せてきちゃいました♪

WS♪



                うちの子3人組です♫ ♬ ♫

WS♪

             やっぱり3人揃うと 可愛いなぁ





               ミニクマちゃんも久しぶりに登場!

           去年akerin先生のWSで作ったハロウィンセット

WS♪




WS♪


WS♪



      この日は使い慣れていないカメラでも撮影したので

       日付が写りこんでいるんですけど・・・(;へ;)

WS♪



        このあと、みんなでrisubacoさんへ行って来ました♪
            
      ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました!

          次回お会いするのを楽しみにしてますね

        

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

マロンさん、こんばんは~♪

わぁ~ リリュル先生のワークショップドール好きな方達とご一緒で楽しそうでいいなぁ~(*^_^*)

ネコちゃんはかなりの難易度みたいですが、完成までもう少しですね! ガンバッテー!

もうすぐハロウィンなので ブライスちゃん達が着てるハロウィンドレスが可愛いですね♪
プチちゃん達のハロウィンのお洋服やくまちゃん達の着ているオレンジのセーターもとっても可愛いわ~♪

でも・・・
ここにマロンさんちの子は全部で何人いるのかしら?


  • 2014/10/05 (Sun) 21:54
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

リリュル先生のワークショップはいつの頃からか
土曜日にドール好きが参加するようになったんですよ♪
みなさんドール愛にあふれていて
お話しするのが楽しくて(≧∇≦*)

赤ずきんスタジオさまも素敵で
あちこちに可愛いドールや雑貨ががあるので
そちらが気になって、どうもレッスンに身が入りません!!
なんて、出来ない言い訳です(*`▽´*)ウヒョヒョ

みんなハロウィンドレスが可愛いですよね!
前日にハロウィンのお洋服を作ってきたという方もいらっしゃいました♪
私は黒いお洋服で間に合わせちゃいましたけど^^;

私が連れていったのは
ミシャ、オスキー、スーリーとリリーちゃん
スペルちゃんとトイズフィールドのミニクマちゃんふたりです♪
ゆめさんともいつかオフ会出来たらいいなぁ~(*´∀`*)

  • 2014/10/06 (Mon) 07:37
  • マロン* #-
  • URL

うほ~~、
いつみても、可愛こちゃんが集合の楽しそうなWSですね~~~(〃∇〃)

マロンさんのクマ一家もいいです!!!

魚、ネコ、キリンのラバードール??の3連発にも
萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ

  • 2014/10/06 (Mon) 22:22
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ほんとにすごく可愛い空間なんですよぉ!!
お人形持参で来る方も多くて
本当に楽しいWSです(*´艸`*)

ミシャとはあんまり遊ばないんですけど
こうして揃うと可愛いですよね♪

ラバードールのような子たちは
リリュルさんの作品で、オーブンで焼く粘土で作られたんですよ~
どんどん増殖してきて、ちっちゃい可愛い子ちゃんたちに萌え萌えです♡
本当にちっこいので、ドールととても合うんです♪
羊さんも実物見たらきっと感激しちゃいますよ(*´╰╯`๓)♬

  • 2014/10/07 (Tue) 07:39
  • マロン* #-
  • URL

うわぁ~~~っ♪
もう~カワイコちゃん大集合でドールカルチャー展のようですね~~~(≧∇≦*)

お写真拝見しているだけで 皆さんの楽しそうな声が
聞こえてくるようですーーー)^o^(
マロン*ちゃんちのスペルちゃんも ミシャちゃんも可愛いよぉ~♪
 
うふふ・・・ミシャちゃんのお隣のミディちゃん
私も ついにお迎えしちゃった~~~っ(≧∇≦*)
もう こうなったら深い沼へGO!だよ(笑)

今日 ミディちゃんが我が家へ到着予定です。
ドキドキ わくわく♪

  • 2014/10/07 (Tue) 10:52
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

そうなのよ~
毎回素敵なディスプレイに
カワイコちゃんが大集合で本当に可愛い空間なのです(*≧ω≦)♪

poruko☆ちゃんもWSに参加したことがあるから
楽しそうな雰囲気が伝わるよね♪

まぁ!!オスキーちゃんをお迎えしたのねо(ж>▽<)y ☆
poruko☆ちゃんはミディちゃんはお迎えしないと思ってたぁ!!
もうやってきたのかな?
私もなんだかウキウキしてきたぁ!!

  • 2014/10/07 (Tue) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

すっごいかわいこちゃんとかわいいものに溢れていてみていて幸せな気分になりますね!
くまちゃんもかっわいい!
羊毛刺繍難しそうね・・・顔って難しそう・・・
でもマロンさんなら!頑張って仕上げてね!出来上がるのたのしみですね!
リリーちゃんもかわいいし3人揃ってる子たちかわいいねー!セットでそろえるのいいですねー!

  • 2014/10/07 (Tue) 23:35
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ~
素敵なディスプレイにかわいこちゃんたち・・
本当にしあわせな気分です(≧∇≦*)
くまちゃんも可愛いですよね~

羊毛刺繍のWSに参加するようになって長い方ですが
なかなか上手になりません(・。・;
今回も可愛いブライス達が気になっちゃって・・・
な~んて苦しい言い訳ですね(*≧m≦*)ププッ

ミシャはあんまり出番がない子だったんですけど
こうしてみんな揃うと可愛いです♫ ♬ ♫
リリーちゃんは本当に本当に可愛くて
絶賛溺愛中です(*´艸`*)

  • 2014/10/08 (Wed) 20:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する