世界一の大仏さま♪

       世界一の高さの牛久大仏を見に行ってきました♫ ♬ ♫

牛久大仏♪



                  日本一の大香炉!!

  牛久大仏♪




            お猿さんの曲芸があったり♪

牛久大仏♪





           小動物公園には 人に慣れたうさぎさんがいて

牛久大仏♪



            私があげたニンジンを食べてます(*≧ω≦)♪

牛久大仏♪

                    可愛いなぁ~


 



           他にも  リスさんや・・・

牛久大仏♪



            やぎさんもいま~す♪

牛久大仏♪



牛久大仏♪
    



             

  牛久大仏♪

      


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

       
スポンサーサイト

コメント

うゎー!

こんばんは☆

これが“噂の‘’牛久の大仏ですかーー(@_@)

わたし、巨像恐怖症なるものなのかもしれないんです^_^;
それで牛久の大仏見たら卒倒するよって言われてて…これ、かなり大きいですね
プチちゃんの笑顔がなんか恐怖を引き立ててますね…いや、プチちゃんはめっちゃカワイイんですけども☆

マロンさんの外撮り写真、いろんなところに行かれててすごい楽しいです〜♪
また怖いのもお願いします笑

  • 2014/10/02 (Thu) 00:06
  • マシュマロ* #QG1xqKJw
  • URL

日本一の大香炉w(°o°)w おおっ!!
大仏は世界1なのに~~~!!
仏教国って限られるから、世界一だって目指せるはずなのに、
ここは控え目なんですね(*≧m≦*)ププ

  • 2014/10/02 (Thu) 00:32
  • 羊 #-
  • URL

v-22マシュマロさんへ♪

そうです!
こちらが牛久大仏で~す(*´∀`*)

マシュマロさん巨像恐怖症なんですか!!
いろんな恐怖症があるようですけど、巨像って言うのは初めて聞きました!
車で走っていて、突然大仏さまがどっかーんと現れた時は
感動しましたけど、マシュマロさんにとっては恐怖になっちゃうんですね(´・ω・`)

外撮りを楽しいと言っていただけて嬉しいです♫ ♬ ♫
私は田舎のお出かけが多いですけど
マシュマロさんはオシャレなところへのお出かけが多いですよね(。◠‿◠。✿)
私もマシュマロさんの素敵な場所のお写真で楽しませてもらってま~す♪

  • 2014/10/02 (Thu) 06:57
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ほんとだ!!(。╹ω╹。)
大仏は世界一なのに、どうして香炉は世界一を目指さなかったんでしょう???
羊さんに言われるまで何とも思わなかったんですけど
確かにその通りですよ!!
不思議だぁ~

  • 2014/10/02 (Thu) 07:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する