スポンサーサイト


ガーデンレストラン樹音♪

        ここは「あみプレミアムアウトレット」

あみプレミアムアウトレット♪



            世界一の高さの牛久大仏が見えます!!

                                 これ!これ!小さぁ~く見えます!
あみプレミアムアウトレット♪

            このプチちゃんはジングルサンタちゃん♫ ♬ ♫

          実はこの子もドールショウの戦利品なのです(*´艸`*)

        デフォ服ではなく、ディーラーさまが作ったお洋服を着てました!

           今日はスーリーちゃんのOFでお出かけです♪


              こちらでランチしても良かったんだけど・・・

              あみプレミアムアウトレットを後にして





    以前から行ってみたかったガーデンレストラン樹音さんへ行ってきました!

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

           以前は近所にあったレストランだったんですけど

           区画整理があって、遠くに移転しちゃったんです(;へ;)

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

         久しぶりに こちらでランチできて良かったぁ(*´∀`*)


          
           拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/10/01 (Wed) 10:52
  • #

v-22山ピさんへ♪

オスキーちゃんのOFはヤマケイさんの、
サンタちゃんのOFはスーリーちゃんのです♪
そうなんですよ~!
私はこういうお洋服が好きなんですよね~(≧∇≦*)

ガーデンレストランって良いですよね♪
お料理も美味しかったです(*´艸`*)

  • 2014/10/01 (Wed) 21:41
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

