スポンサーサイト


Little Veniceさまのお洋服♪

     先日のドールショウで購入したお洋服

          Little Veniceさまのです(◍•ᴗ•◍)♡♬

Little Veniceさま♪

               爽やかなお色で素敵です~

Little Veniceさま♪

Little Veniceさま♪



            お色違いでミディサイズも♫ ♬ ♫

Little Veniceさま♪


  Little Veniceさま♪


           リリーちゃんにお似合いのピンクです(*´∀`*)

Little Veniceさま♪


           
Little Veniceさま♪




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです
     
スポンサーサイト

コメント

ペパーミント色のワンピはスケデさんに良く似合っていますね♪
リリーちゃんはピンクのワンピがお嬢様みたいで素敵です(´艸`*)
リリーちゃんはマロンさんに可愛がられて益々輝いてみえます(≧▽≦)
ひきかえ、うちの梅ちゃんが可愛そう(*´з`)

やっと今日オスキーが到着します(´・ω・`)
前髪がどうかな。。。

  • 2014/09/28 (Sun) 13:01
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

わぁ!!うれし~い(*´艸`*)
スケデちゃんに似合ってますよね!!
Little Veniceさまのお洋服は可愛くてプチプラで
すごく人気でした!!

リリーちゃんにはやっぱりピンク!
すっごく可愛いです♪
本当にリリーちゃんが可愛くてたまりませ~ん(*≧ω≦)♪
どうしてもリリーちゃんの出番が多くなっちゃうんですよね~
山ピさんちの梅ちゃんも素敵なお洋服を着せてもらって
とっても可愛かったですよ!!

オスキーちゃん届きましたか?
デフォ服可愛いですよね~

  • 2014/09/28 (Sun) 21:45
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!!

うわぁ~~~っ♪
LITTLE VENICEさんのお洋服 やっぱり可愛いねぇ!!!
すっごくお似合いです~~~(≧∇≦*)

ミディちゃんサイズのお洋服のピンクが
すっごく素敵色だったもんねっ♪
そしてそして お写真のロケーションも素敵ーーー!!!
なんだか絵本のページを開いているような感じで
すっごく すっごく可愛いよぉ~~~(o^^o)♪

私も この時買ったベチちゃんのOFもすっごく可愛かった!
名古屋の日帰り旅に着せていきました~♪

  • 2014/09/28 (Sun) 22:27
  • poruko☆ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/28 (Sun) 22:38
  • #

v-22poruko☆ちゃんへ♪

LITTLE VENICEさんのお洋服ほんとに可愛いよね~
ドルショのあとに会ったお友だちもLITTLE VENICEさんのお洋服を買ってたの!
しかも、私たちが行ったときにはなかったお洋服で
それも可愛かったのよ~(*´╰╯`๓)♬

poruko☆ちゃんが買ったベチ服も可愛かったよね~
私もベチ服も買ってくれば良かったなぁ!!

同じデザインのお洋服だけど
このピンクはとても可愛いの♪
リリーちゃんにほんとにお似合いです(*´艸`*)

  • 2014/09/29 (Mon) 07:08
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメPさんへ♪

わぁ~!うれし~い!!
あとでメールしま~す(⊹^◡^)ノ

  • 2014/09/29 (Mon) 07:16
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

