双子のモデちゃん♪

            内緒話してるみたいで可愛い~(*´艸`*)

  モディリー♪


    ドールショウの時にガーランドットさまの子と撮影させていただきました♫ ♬ ♫


           kumamiちゃんからお迎えしたチョコミントちゃんも可愛い~


         
  ガーランドットさま♪


        そうそう!今日(9/21)の 有吉反省会に

      横山めぐみが出演していたのをご覧になりましたか?

                反省内容は
 
      『ブライス人形のUmeちゃんをいつでもどこでも持ち歩き

         周りの人を怖がらせていること』   でした!

         私も周りの人を怖がらせているのかな?
   

      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


      ※以下拍手コメントのお返事です※

       鍵コメさんへ♪

      拍手コメントありがとうございます!!
      いつもコメントを下さる方でしょうか?
      ドールショウ、とっても楽しかったですよ~
      鍵コメさんのお家からは遠いのでしょうか?
      いつか行けたら良いですね(*´∀`*)
      そしてお会い出来たら嬉しいな♫ ♬ ♫

      横山めぐみのがUmeちゃんを抱っこして
      代官山のジュニームーンに行っているVTRが紹介されてました!      
         
      9月の初めには「今夜くらべてみました」という番組で
      中村雅俊の三女でモデルの里砂ちゃんがブライスを紹介してたんですよ( *'ω'* )
      ブライスを連れてジュニームーンに行ったり、
      みついろさんにカスタムしてもらったりしていました!!
      私もみついろさんのカスタム教室に行ったことがあるので
      みついろさんが出演していた事にビックリしてしまいました(*≧ω≦)♪
スポンサーサイト

コメント

ドルショの画像堪能させて頂きました(*^^)v
大きくてきれいでアングルもバッチリで沢山のカワイ子ちゃんを見れて幸せです(#^.^#)
双子のモデちゃん雰囲気ありますね^^

rurukoやベチ子の洋服をガン見しましたー
rurukoも発売ラッシュみたいで嬉しいやら財政的に困るやらでバタバタしそうです!

  • 2014/09/22 (Mon) 14:35
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

ドルショの画像楽しんでいただけたようで良かったです!!
可愛い子、美しい子がいっぱい!
素敵なディスプレイもいっぱいで楽しめました(*´艸`*)
双子のモディリーちゃん、すっごく可愛いですよね~(自画自賛!!)
お洋服の感じも似ていて可愛いんですっ!!

チクロさまのベチ服も超可愛かったのに
撮り損ねてしまったんですよね~
私が行った時には既に完売でした(;へ;)

  • 2014/09/22 (Mon) 16:15
  • マロン* #-
  • URL

双子ちゃん、たまらない可愛さですね(〃∇〃)
そしてチョコミントちゃんもいい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かにブライスはパンピーから見たら
チャッキーと変わらない怖いドールに見えますよね(;^_^ A

  • 2014/09/22 (Mon) 23:34
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

本当に可愛いですよね~
imdaっ子はモディリーが一番好きなんです(*´∀`*)
ちょうどお洋服の感じも似ていて、素敵な写真が撮れました♪

チャッキーと同じですか!!(*≧m≦*)ププッ
有吉反省会ではアイチェンジの時に会場から「きゃ~!!」と(悲鳴?)が聞かれました!!
お人形が怖いという方って結構いらっしゃいますよね!!

  • 2014/09/23 (Tue) 16:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する