ドールショウ41~ほぼブライス編~

        ドールショウに行って来ました( *'ω'* )


        今日はほぼブライス編です♫ ♬ ♫

    *Mayrin*さま

ドールショウ41♪









    Boutique・Buriさま

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪








    atelier Ninaさま

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪




   ****

ドールショウ41♪






    ☆amuu☆さま

  ドールショウ41♪

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪









    atelier *MARION*さま

ドールショウ41♪










    nananogh chocolataさま

ドールショウ41♪

ドールショウ41♪









      ガーランドットさま

ドールショウ41♪







     *marikun*さま takaさま ぴっぴ豆さま

  ドールショウ41♪

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪

ドールショウ41♪








      kus bon サロンさま
     kus。usagiさま
      bonbon du cotonさま
     hono★さま

ドールショウ41♪





    *****

ドールショウ41♪



   *fairyland*さま

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪






     Jumping Boxさま

ドールショウ41♪






      モモリータさま

ドールショウ41♪




     きょうこの閃き遊園地さま
     みぃすけのおもちゃ箱さま

ドールショウ41♪



       


    可愛いブライスや素敵なお洋服を沢山見られて楽しかったです(≧∇≦)

        ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました♪


         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです



     鍵コメTさんへ♪

    楽しんでいただけたようで私も嬉しいです(*^。^*)
    Tさんもそのうちディーラー参加しちゃうかも・・・ですね!!
    いろいろと作れるから良いですよね♪
    羨ましいです!!

    WSでお会いすることがあったら
    ぜひお話ししましょうね♪
    楽しみにしていま~す(。◠‿◠。✿)
スポンサーサイト

コメント

マロンさんこんばんは~☆
やはりドールショウはとても楽しいですね^m^
自分、ディーラーさんの名前も良くわからないまま
彷徨ってたので、改めて写真と一緒に見せていただけると
すんごく助かりますヽ(^o^)丿
どのディーラーさんのブースも、それぞれ違った魅力があって
素敵でしたよね(*^^)v

  • 2014/09/16 (Tue) 23:03
  • 史歩 #-
  • URL

マロン*ちゃん

昨日は いろいろお世話になり 
本当にどうもありがとうございました♪

さすが!マロン*ちゃん!!
たっくさんお写真撮りましたね~~~。
私は 最初のお買い物のあとは どこか上の空~(笑)みたいな感じで
写真撮る頃には ほぼ燃料切れ状態だったかも(笑)

でもマロン*ちゃんと ご一緒できたので楽しかったよぉ~♪
ほんとに どうもありがとう(*^。^*)

私も次回こそはディーラーさまの作品の写真も
がんばろう~~~!!

マロン*ちゃん 今度また ゆっくり撮影会しようね♪
テンさん 撮らせてくださぁ~~~い(≧∇≦*)

  • 2014/09/17 (Wed) 00:07
  • poruko☆ #-
  • URL

ブースに来て頂きありがとうございました~

そして、久しぶりに彼女に再会できて
本当はもっとお話ししたかったし
梅子達と並べてお写真撮りたかったです
残念!!

ブースも可愛く撮って頂き嬉しいです(*^_^*)

今度お会い出来たら
カメラ!絶対お願いします(^.^)

  • 2014/09/17 (Wed) 12:56
  • taka #-
  • URL

マロンさん声掛けてくれてありがとう!会えてうれしかったわぁ!
今度はゆっくりお話ししたいです(*・ω・)ノ

写真素敵に沢山またとってきたんですね!
がっつり見てきたつもりが見逃してるお店もあってここでみれてよかったです!
今回は小さい服にひかれてカエルちゃんとお洋服、材料ぐらいしか買ってなかったけど、楽しかったわぁ!

1月のドールショウ一応申し込んだので抽選だけど当たったら遊びに来てくださいね!akerin先生とお友達と参加予定です!

  • 2014/09/17 (Wed) 18:27
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22史歩さんへ♪

きゃあ!史歩さんも行かれたのですね!
どこかでお会いしていたのかも・・・
ドールショウは本当に楽しいですよね(*≧ω≦)♪

他にもお気に入りの素敵ディーラーさまがいたのに
撮影し損なってしまったんですよね~
混んでるから後にしようとか思ってたらたどりつけなかったり・・・^^;

史歩さんのようにディーラー名があると嬉しいと言って下さる方がいらっしゃるので
頑張ってリンクしておきました!
喜んでいただけて良かったです(*´艸`*)

  • 2014/09/17 (Wed) 19:23
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
poruko☆ちゃん燃料切れだったの?
全然そんなふうに見えなかったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

写真ね、他にも撮りたいところがあったのに
撮ってなかったぁ!!
う~~~(;へ;)
素敵なブースがいっぱいだったよね~
本当に楽しかったぁ♫ ♬ ♫
今度ご一緒できたらもっといっぱい撮影しようね(⊹^◡^)ノ

  • 2014/09/17 (Wed) 19:35
  • マロン* #-
  • URL

v-22takaさんへ♪

ドールショウお疲れさまでした!

takaさんたちのブースはすごい人気でしたよね( *'ω'* )
実は何度も伺ったんですけど
毎回お客さんで賑わっていたので
撮影できるまで待っていたのですよ~

takaさんにカスタムしていただいたリリーちゃん
本当に可愛くて可愛くてお出かけに連れて行くのが
一番多いんですよ(*≧ω≦)♪

marikunさんちのマロンちゃんとは撮影したのに
梅子ちゃんと撮らなかったですよね!!
いやん!私のバカバカ!!
またの機会があったらぜひぜひお願いします♪

  • 2014/09/17 (Wed) 19:45
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

私もまりもちゃんとお会い出来てうれしかったです(*^。^*)
今度ゆっくりお話した~い♫ ♬ ♫

写真はもっと撮りたい素敵ブースもあったんですけど
撮り損ねてしまったのぉ
混んでたもんね~

まりもちゃんドルショにディーラー参加さるかも知れないんですね♪
わぁ!すご~い(^ε^)♪
絶対に遊びに行きますよ~

  • 2014/09/17 (Wed) 20:06
  • マロン* #-
  • URL

マロンさん~(*^^*)
ドールショウではブースに足を運んで下さってありがとうございました!
いつも可愛らしいマロンさんにお会いできると、ブラ友の少ない私は本当に癒されるんです♪
マロンさんのお人柄の魅力ですね。

そして、リリーちゃんとうちのマロンちゃんとの2ショットは私の宝物よ♪
では、またお目にかかれる日を楽しみにしています!

  • 2014/09/18 (Thu) 08:14
  • marikun #-
  • URL

v-22marikunさんへ♪

ドールショウお疲れさまでした!!
marikunさんたちのブースは大人気でしたね♪
お友だちに戦利品を見せてもらったら
みんなmarikunさんのお靴を持ってましたよ(*^o^*)
私もあんなに可愛くてプチプラなバッグをゲットできてうれし~い!
みんなに見せたら「どこにあったの?」と聞かれちゃいました♪

私もmarikunさんちのマロンちゃんとうちのリリーちゃんを撮りたかったのです!!
すっごく可愛いかったですね(≧∇≦*)
またお会いする日を楽しみにしてますね♪

  • 2014/09/18 (Thu) 19:20
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する