秋色ワンピのプレゼント♪

 いつも素敵なお洋服を作っていらっしゃる BLYTHE & MEの ゆめさんから 

    こんなに素敵なワンピースをプレゼントしていただいちゃいました♪

  秋色ワンピ♪
 
             きゃ~! 可愛い~~~(≧∇≦*)

   



         大好きなブラックウォッチ柄のワンピース♫ ♬ ♫

                秋を感じます(*´∀`*)

  秋色ワンピ♪


         ゆめさ~ん とっても可愛いワンピースを

        本当にどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                大切にしますね♪


秋色ワンピ♪

     
           ※素敵背景は赤ずきんさんのスタジオです※



            拍手&コメント いつもありがとうございます  

                 とってもうれしいです
   
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

素敵にご紹介くださってありがとうございます!

マロンさんちの子はカワイ子ちゃんばっかりなので、ちょっと地味だったかな?って心配してたのですが。。。

憧れのテンさんが可愛く着こなしてくださってとっても嬉しいです♪

赤ずきんさんのスタジオはほんとうに可愛くて素敵空間ですね(^_-)-☆


  • 2014/09/15 (Mon) 21:05
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんなに素敵なワンピースを本当にどうもありがとうございました!!
すぐにご紹介したかったんですけど
ちょうど赤ずきんさんでWSの予定があったので
撮影してこようと思ったんです(*´艸`*)
WSに参加された方々にも「可愛い!!」と大評判でした♫ ♬ ♫
大切に使わせていただきますね♪

  • 2014/09/16 (Tue) 07:15
  • マロン* #-
  • URL

ゆめさんのワンピ~♪秋を感じられ素敵!
マロンさん好みですね!
テンさんかわいいよぉ~♪
またまた背景も素敵で今度またイベントあったらいいなぁ!

  • 2014/09/17 (Wed) 18:14
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ゆめさんの作るお洋服って、本当に素敵ですよね~
私がブラックウォッチが好きだと言ったのを
覚えていてくださったんですよ~
うれし~いо(ж>▽<)y ☆

赤ずきんさんのスタジオ可愛いんです!
可愛いお洋服で素敵な背景、
テンちゃんも嬉しそうですよね(*´艸`*)

  • 2014/09/17 (Wed) 19:59
  • マロン* #-
  • URL

お疲れ様でした~~~!!!
久々にお会いできてうれしかったです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

戦利品UPも楽しみにしています~~~( ^▽^)

  • 2014/09/20 (Sat) 17:47
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

お疲れさまでした~
お話し上手の羊さんのおかげで待ち時間もあっと言う間でした(*´∀`*)

戦利品は少々ですが、そのうちアップしますね♫ ♬ ♫

  • 2014/09/21 (Sun) 21:20
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する