素敵なあかり♪

        あかりが素敵なお店に行ってきました♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪


   こちらのお店は明日、テレビ東京の【出没!アド街ック天国】で紹介されるそうです♪


あかり館 彩♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

明日の放送楽しみですね。
私の実家は喫茶店なんですが
取材を断ってしまったんですよ。
両親が高齢なので無理でした。
モヤさまも断ったんです。
でも自分の店じゃないので
仕方ないですね。
これからもブログ楽しみにしています。

  • 2014/09/13 (Sat) 00:08
  • ベニまま #-
  • URL

和紙越しのやさしい灯りがいいですね~~~(〃∇〃)
お店の造りも素敵だなぁ~~~(〃∇〃)

プチちゃんも溶け込んでますね!!(≧∇≦)b
それにしてもマロンさん、素敵なお店をたくさんご存じですよね~~~(*´∀`)

  • 2014/09/13 (Sat) 17:13
  • 羊 #-
  • URL

v-22ベニままさんへ♪

はじめまして!
今日の放送ご覧になりましたか?(*´艸`*)
知っているところがテレビに出るのを見ると楽しいですね♪

ベニままさんのご実家は喫茶店なんですか!!
取材のお話が来たということは有名なところなのでしょうね♪
私の好きなカフェも紹介されませんでした。
人気のあるカフェなのに・・・
でも、お気に入りのところは紹介されなくて良かったなぁ~と思ってます♪
ベニままさんのご両親も常連さんを大切になさったのでしょうね(*´∀`*)
拙いブログですが また遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪

  • 2014/09/13 (Sat) 22:30
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

そうなんですよ~!
昭和初期の建物も趣があって素敵だし、和紙が合うんですよね~
とっても素敵な灯りのお店でした♪

プチちゃん、溶け込んでますか!!
良かったわぁ~(*´╰╯`๓)♬
素敵なお店、そんなに知らないんですけど
こちらのお店は偶然見つけちゃって、ラッキーでした(*´艸`*)

  • 2014/09/13 (Sat) 22:53
  • マロン* #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/14 (Sun) 10:57
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する