ガラス越しのカワイコちゃん♪

     またまた久しぶりの更新になってしましいました~

          先日ジュニームーンで

    ガラス越しのブライスたちを撮影してきました♫ ♬ ♫

  ジュニームーン♪

          美しいビアンカさん




  ジュニームーン♪



  ジュニームーン♪


     ガラス越しに撮るのって 難しいなぁ(´・ω・`)


ジュニームーン♪


ジュニームーン♪


  ジュニームーン♪



  ジュニームーン♪


  ジュニームーン♪

          ミディちゃんたち可愛い~(〃∇〃)

    久しぶりに チェリッシュちゃんとも遊びたくなっちゃっいました♪



     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! ビアンカさ~~ん!!!
実物を見ないで注文してしまったので不安でいっぱいなんですが、
このお写真の雰囲気なら可愛いなぁ~~(〃∇〃)

オダニさん服のミディさん達も可愛いですね(〃∇〃)
甘々です(*´ω`*)

  • 2014/09/11 (Thu) 00:18
  • 羊 #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/12 (Fri) 19:46
  • #

v-22羊さんへ♪

本当に美しいビアンカさんでしたよぉ~♪
羊さんのブログで拝見するのが楽しみです!!
あぁ・・ガラス越しじゃなかったら、もっと美しく撮影できたのになぁ・・

ミディちゃんたち可愛い~~~(*´艸`*)
こういう甘々のお洋服はミディちゃんたちにお似合いですよね~

  • 2014/09/12 (Fri) 22:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメyさんへ♪

お久しぶりです♪
たいした記事ではないのに
更新を楽しみにしてくださってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
ビアンカさん美しかったですよ~
yさんはお迎えすると思ってました!!

沢山落札さててるんですね!!
素敵なコレクションを拝見させていただくのを楽しみにしてますね(*´∀`*)

  • 2014/09/12 (Fri) 22:20
  • マロン* #-
  • URL

ビアンカさん素敵~!スルーしてたけどここでみて惚れちゃいました(笑)っていってももうてに入らないんですけどね。
ミディちゃんとっても可愛いわぁ!
最近お店行ってないから遊びに行ってみようかなぁ♪

  • 2014/09/17 (Wed) 18:11
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ビアンカさん美しいですよね~
ため息が出ちゃいますよね~(*´╰╯`๓)♬

ミディちゃんたちの甘々ワンピ、本当に可愛かったです♫ ♬ ♫
うちには色髪の子はいないんですけど
いっぱいいると可愛いなぁ♡

  • 2014/09/17 (Wed) 19:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する