スポンサーサイト


猊鼻渓の舟下り♪

        なんだか忙しくしておりまして・・・

     前回の記事から一週間経ってしまいました(・Θ・;)  

        さてさて、厳美渓からの続きですが、

   日本百景のひとつでもある猊鼻渓に行ってきました♫ ♬ ♫

猊鼻渓♪

            こちらのお舟で 舟下りに出発!

舟下り♪

猊鼻渓♪

 
         エサをちょうだい!とカモさんがついてきます(*≧ω≦)♪

猊鼻渓♪

猊鼻渓♪


猊鼻渓♪



猊鼻渓♪







          舟着場の三好ヶ丘に到着~

猊鼻渓♪

猊鼻渓♪


             ここで うん試し!!

猊鼻渓♪

         岩にある穴に「うん玉」を投げます!!

猊鼻渓♪

     穴に入れば 願いが叶うそうですが、私はかすりもしませんでした^^;

          ず~っと前にやった時も入らなかったのです  

                 難しいわぁ~




猊鼻渓♪

     
            リリーちゃんもウットリの素晴らしい風景♪

猊鼻渓♪

                 癒されました~



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

お出かけいろいろ廻れて楽しそう~♪
でも川の船下りってなんだか怖くてね~~^^;
カモさんがついてくるのがかわいいわ^^
実際行ったら乗りそうだけど・・怖くなかった?
美味しい物いっぱい食べたのかな??(*^_^*)

マロンちゃんもお仕事忙しそうね~
ムリしないでね(^o^)丿

  • 2014/08/28 (Thu) 06:00
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

川下り、とっても楽しかったですよ~
こちらの川は穏やかなので、ちっとも怖くないんです(*^。^*)
ここならshiokoさんのように怖いと感じる方でも、きっと大丈夫だと思います♪
カモさんが本当に可愛くて、
子どもは景色よりもカモさんに夢中でしたよ~(*≧m≦*)ププッ

こちらでは鮎の塩焼きをいただきました!
とっても美味しかったです♫ ♬ ♫

  • 2014/08/30 (Sat) 06:23
  • マロン* #-
  • URL

あぁ、私もこういうの絶対ジャストミートさせられません。・゚・(ノД`)・゚・。
大吉じゃない中吉くらい!!!と思うと気が楽です( ^▽^)

パンダガーデンさんもミディも可愛いなぁ~~(〃∇〃)

  • 2014/09/07 (Sun) 01:08
  • 羊 #-
  • URL

自然豊かな所で癒やされますねー!
いってみたいわぁ♪
うん玉投げてみたーい♪
私もこういうのなかなか入らないんですけどね。
でもこういうのって楽しいですよね!
カモがついてくるの可愛い~♪
可愛いプチちゃんとリリーちゃんが一緒でいいですね!

  • 2014/09/07 (Sun) 10:17
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!

ずーっと前にやった時もやっぱり入らなかったんですよ~
結構距離もあるから難しいです~

そっかぁ!大吉じゃない中吉くらいと思うと良いですよね!
さすが羊さん!!

ミディちゃんプチちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しい♪
私もこの子たちが可愛くて、どうもこの子たちの出番が多くなっちゃうんです(*≧ω≦)♪

  • 2014/09/08 (Mon) 21:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~~!!

素敵なところなんですよ~
とても癒されました(*^。^*)
やっぱり緑と水辺って良いですよね~

うん玉は以前にもやったんですけど、その時もダメで・・^^;
なかなか難しいですよね!

お魚もついてきてたんですけど、
カモさんがついてくるのが可愛くて♪

リリーちゃんもプチちゃんも良いサイズで撮影しやすかったです♪
良いお供になりました( ´艸`)

  • 2014/09/08 (Mon) 21:29
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

