三日月氷菓店♪

           暑いと食べたくなっちゃうもの(*´艸`*)













                   かき氷!!

宇治抹茶♪

       人気の 三日月氷菓店さんで食べてきました♫ ♬ ♫

               日光の天然氷を使ったかき氷です。

         期間氷の「生すいか」と迷って、こちらの「宇治抹茶」にしました♪

           ふわふわのかき氷 美味しかったです(*´╰╯`๓)♬



 



           拍手&コメント いつもありがとうございます!!

                 とってもうれしいです




              以下 拍手コメントのお返事です♪

         たまむしさんへ♪

          まぁ!たまむしさんは新しいカキ氷機を購入されたんですね!
          おうちで作って食べるかき氷も美味しいですよね(*^。^*)
          こちらの氷はとってもふんわりしていて
          とっても美味しかったですよぉ~
          また食べたいです(≧∇≦)

          

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/18 (Mon) 11:20
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する