スポンサーサイト


ロザリンペルレさんのWS♪

          先月のことになりますが、

       ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♪

WS♪

            きゃ~! ワクワクします!








       今回は午前中は「花冠、ヘッドドレス」のWSもあったのですが

       私は午後からのワンピースのWSに参加してきました(*´∀`*)



                集合写真で~す♫ ♬ ♫

WS♪


                みんな可愛いです(*´艸`*)

WS♪



WS♪


WS♪


WS♪


WS♪


WS♪


WS♪


  WS♪



WS♪



WS♪



           お待ちかねの おやつタイム♪

WS♪

          マルゲリータちゃんが着ているのは
 
          アイドールでゲットしたお洋服♡






          ちょうどマシュマロさんもいらっしゃってて、

         vinちゃんと撮影させていただいちゃいました♪

WS♪

                可愛いなぁ(〃∇〃)

           うちの子、vinちゃんをガン見です!!


            ヤマケイさん、 ご一緒してくださったみなさん、

              どうもありがとうございました!!



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです

          
スポンサーサイト

コメント

可愛いー(っ´ω`c)

こんにちはー

水色にピンクのリボンがめっちゃ可愛いですね♥♥
素敵ですー(*゚▽゚*)

そしてミディちゃんも可愛らしいワンピースで夏って感じですね♥
癒やされましたー(´>ω<`)

  • 2014/08/04 (Mon) 20:39
  • hiyoko #-
  • URL

可愛こちゃんがいっぱ~~~い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、素敵なドルハで写真撮れるWSは
やっぱりいいですね~~~(〃∇〃)

なにげに靴下がオソロの子がいっぱいいるんですが、
靴下もセットのWSだったのですか??(・ω・ )

  • 2014/08/04 (Mon) 22:37
  • 羊 #-
  • URL

こんばんはー

この前はありがとうございました^^

このレイチェルさんがあまりに可愛くて、うちにレイチェルさんはいないんだけどアンブロージオの頭部を入手してしまいました^^;
ちょっと他の子につけてみたりしてます♪

マロンさんの外撮り写真も好きでハーブ園のとか紫陽花のとか楽しませてもらいました!
また楽しみにしています^^

  • 2014/08/04 (Mon) 22:52
  • マシュマロ* #QG1xqKJw
  • URL

v-22hiyokoさんへ♪

わぁ!お久しぶりです!!

私は見本に忠実なので、だいたい見本に似てる仕上がりになるのですが
今回は見本のおリボンが品切れになっちゃって
こちらのピンクにしたのです♪
なので素敵だと言っていただけて嬉しい~~~(≧∇≦*)

ミディちゃんのワンピも褒めてくださってありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね♪

  • 2014/08/04 (Mon) 23:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

可愛いこちゃんいっぱいですっ!!
お揃いのお洋服での集合写真はたまらなく可愛いですよね(*´艸`*)
ドルハも本当に素敵でウットリ~

靴下に気が付くなんて、さすが羊さん!!
この靴下が販売されていた時に買いに行けなかったので
「この靴下、欲しかったなぁ・・」と言ったら
WSが終わるまでに作ってくださったんです(≧∇≦*)
他にも欲しいとおっしゃる方がいて
みんなで同じ靴下で写真が撮れちゃったんですよ~
本当にラッキーでした♪

  • 2014/08/04 (Mon) 23:18
  • マロン* #-
  • URL

v-22マシュマロさんへ♪

お声を掛けていただいて
こちらこそありがとうございました!!

とってもとっても可愛いvinちゃんと一緒に
写真を撮らせていただいて嬉しかったです(≧∇≦*)

うちのレイチェルちゃん可愛かったですかぁ♫ ♬ ♫
実は私もお気に入りの子なんですよ(*´艸`*)
アンブロ頭皮ゲットされたんですね!
薄毛だけどなかなか良いですよね♪
マシュマロさんは誰につけてあげたのかしら?

  • 2014/08/04 (Mon) 23:40
  • マロン* #-
  • URL
みんな可愛い~!!

マロン*ちゃん こんばんは~!!

もっのすごく暑い日だったねー。
もうバテバテだよぉ~~~!

マロン*ちゃんもWSに行かれたのですね(*^。^*)
とっても可愛いよぉ~♪
私もブルーのワンピでデコって
午前中はヘッドドレスも作って頑張ってきました(笑)
レトロな感じのワンピで 可愛いよね。

まだまだ暑い日が続くけど
お互い無理はしないで そこそこ頑張ろうね(^0^)/

  • 2014/08/05 (Tue) 22:51
  • poruko☆ #-
  • URL

poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~♪

お返事がおそくなっちゃってごめんね!!
毎日あっついよね!!
今日は風があって少し涼しかったかな?

poruko☆ちゃんも WSに行ってきたんだね♫ ♬ ♫
きっと行ってると思ってました(*≧ω≦)♪
私は平日に参加できないから、なかなか一緒になれないね・・
都合が合えばぜひporuko☆ちゃんと同じ日に参加したいなぁ!!

選んだお色はブルーのワンピだったんだね!
お揃いだね!!
また今度撮影会しようね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/08/07 (Thu) 21:12
  • マロン* #-
  • URL

みんなかわいいこばかり~♪集合写真いいですね!
WSいこう!いこう!と思ってもう何ヶ月もたってしまったわ。
素適なワンピース!☆柄のピンクの靴下もゲットしたんですか?
やっぱり小物・ディスプレイも素適でまた行きたくなってきましたー!
マルゲリータちゃんの紺のワンピースもとってもかわいくお似合いです!
素適なお友達と素適な写真をとって
素適な物に囲まれて~おししいものも食べれて
いいな~♪

  • 2014/08/08 (Fri) 14:53
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ!!
集合写真すっごく可愛いんです(*≧ω≦)♪
まりもさん、WSに行きたいとおっしゃってましたよね!
ぜひぜひ参加なさってくださいね♪
一緒の素敵お洋服で写真を撮りましょう~~~

マルゲリータちゃんのワンピはまりもさんも行かれたアイドールでゲットしたんですよ!!
着せてみるとなかなか可愛くて気に入っています(*´∀`*)

  • 2014/08/08 (Fri) 18:10
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは^^
このブライスさんと、ミディちゃんで、思い出しました~♪
ミディちゃんの紺のワンピがとても素敵だったので、良く覚えています^^
↑髪色が紫がかって綺麗だったので、話しかけた記憶が。。。v-352
その節は、手にとって触らせてくれてありがとうございます!!^^*/

でもニンゲンのお顔が思い出せない~~~
大体、何回かお会いしないと覚えられなくて!
お人形なら一発で思い出せるのに(爆)
また*お会いしてたくさんお話したいです^^v-345
次のWSっていつ発表になりますかね~^^

  • 2014/08/11 (Mon) 00:31
  • たまむし #rId1tC1Q
  • URL

v-22たまむしさんへ♪

こんばんは~♪
うちのブライスとミディちゃんを覚えていて下さったんですね!
マルゲリータちゃんを可愛いと言ってくださってましたよね!
ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

私は午後からの参加だったし、
みなさん、お洋服をデコるのに一生懸命だったし
たくさんの方がいらっしゃってたので 顔は覚えてませんよね(*´∀`*)
私も人様のお顔を覚えるのが苦手なんです!
あと、お名前もすぐに忘れちゃうし・・・
また同じ日にWSご一緒することがあったら
たくさんお話しましょうね(*^。^*)

  • 2014/08/11 (Mon) 19:39
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

