喫茶 竹長♪

         ハーブガーデンのあとは 喫茶 竹長さんへ♫ ♬ ♫

喫茶 竹長♪




喫茶 竹長♪






      空いていたので、こんな素敵な景色が見られる席に着けました(*´艸`*)

喫茶 竹長♪

   
              

喫茶 竹長♪






       お食事を待っている間に お庭で撮影させていただきました♪

喫茶 竹長♪


喫茶 竹長♪


喫茶 竹長♪



喫茶 竹長♪





          人気の美味しいお弁当をいただきました(*≧ω≦)♪

喫茶 竹長♪

          
         ※こちら喫茶竹長さんは 8月7日まで夏季休業だそうです※
       
             お出かけの際は ご注意くださいね♪





           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とっても うれしいです
スポンサーサイト

コメント

3・4枚目のお写真。。。
こう言うお庭の見せ方、、、凄く憧れるんです。。。
素敵なお写真♪いっぱい(*^^*)
マロンさんのセンスが光りますね^^
それから、とても美味しそうなお弁当!!!

  • 2014/08/02 (Sat) 23:17
  • たまむし #rId1tC1Q
  • URL

v-22たまむしさんへ♪

私もです!
こんな感じのナチュラルなお庭って憧れですよね~
なんか、いつも似たような写真ですけど
素敵な写真と言っていただけて嬉しいです(≧∇≦*)
ありがとうございます!!

お弁当、地味に見えるんですけど
とっても美味しいんですよ~♫ ♬ ♫

  • 2014/08/02 (Sat) 23:43
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する