スポンサーサイト


鎌倉 歐林洞とかヴァカンスとか♪

   kumamiちゃんのカワイコちゃんをお迎えしたアイドールは

     他にも予定があって ゆっくり出来なかったのですが

          どこに行っていたのかというと

      毎年恒例となっている 鎌倉歐林洞さんでのライブ♫ ♬ ♫

        ライブは紅茶とパウンドケーキ付き(*≧ω≦)♪

歐林洞ライブ♪

        ライブの一部と二部の間に美味しく頂きました!!














              ライブは夕方からだったのですが

          遅めのランチは「もしもツアーズ」で紹介された

             ヴァカンス (vacances)さんへ(*^。^*)

              中落ちとしらすの2色丼セット♫ ♬ ♫

ヴァカンス♪

                   美味しかったです!!















          このあと、ブラブラして とあるカフェに寄ったのですが

カフェ


カフェ

          コーヒーはぬるいし、ケーキはお値段の割にかなり小さくて

           雰囲気は良かったのに、ちょっと残念なカフェでした(´・ω・`)






             拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                    とっても うれしいです



       ※ 以下 拍手コメントのお返事です※

       Cちゃんへ♪

       衝撃画像ですか!!(*≧m≦*)ププッ
       確かに食べたくなっちゃうよね~
       私も検診を受けたいのでダイエットしなきゃならないんだけど
       こう暑いとアイスばっかり食べちゃうのですよぉ~
       ダイエットってなかなか出来ないのです(;へ;)
       
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/30 (Wed) 14:17
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/30 (Wed) 20:34
  • #

アイドールの後!鎌倉行ったんですか!ハードスケジュール!
マロンさんさすが!私一日一件の予定でエネルギー切れです・・・どんだけ体力ないんだ・・・私。

二色丼セットとっても美味しそう!
好きな人のライブいいですねー!それもお紅茶とケーキつき!
ゆったり気分で聞けますね。大人なライブだわ!

最後のカフェは残念ですね。写真では美味しそうだけど。
残念なお店たまーにありますよね。

  • 2014/07/30 (Wed) 23:12
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ!!
このライブの日は結構イベントが重なるの。
何年か前はドルフェスと重なっちゃったし、
7月って何かとイベントが多いからかしら?
毎度の杉真理さんと松尾清憲さんのライブだったんですけど
最高に楽しいライブでした!!

せっかくまりもちゃんとゆきのんちゃんと撮影会できるチャンスだったのに
ご一緒出来なくて、本当に残念でした(/□≦、)エーン!!

2色丼美味しかったですよ~
お店は狭いけど、スタッフの対応も良くて良かったです!!

最後のカフェは雰囲気は良かったんですけどね~
オマケで付いてくるような小さなケーキに
ぬるいコーヒーはないですよね!!(`・ω・´)
名前は忘れちゃったけど、場所はしっかり覚えてるので
もう2度と行きませ~~~ん!!

  • 2014/07/31 (Thu) 19:57
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

