スポンサーサイト


ちびっこちゃん♪

     今日は kumamiちゃんのカワイコちゃんたちのご紹介です(*´艸`*)

           先日のアイドールでゲットしたのでした!



       引き車にクマちゃんとひよこちゃん、ボールとおもちゃ♫ ♬ ♫

ちびっこちゃん♪

            引き車の中に生地も可愛い~~~

引き車♪

        プチちゃんと遊んでると超可愛いです(*≧ω≦)♪

ちびっこちゃん♪








          手編みクーハンにピンクのクマちゃん♪

ピンクのクマちゃん♪

             サクランボの刺繍も可愛い♪

ちびっこちゃん♪

  ちびっこちゃん♪





              クマちゃんのクーハンセット♪

  クマちゃんクーハンセット♪

               ひよこのアップリケが可愛いですっ!!

  クマちゃんクーハンセット♪


              可愛いとしか、言葉が見つからなくて・・・

        くまみちゃんのちっちゃい子たちが 可愛くてたまりませ~ん!!





  

           拍手&コメント いつもありがとうございます(。◠‿◠。✿)

                  とってもうれしいです

            ※拍手コメントは頂いた記事にお返事してありま~す♪




        拍手コメントのお返事です(。◠‿◠。✿)

     お名前のない鍵コメさんへ♪

     よく拍手コメントをくださる方でしょうか?^^
     いつも素敵なコメントをありがとうございます♪
     鍵コメさんもくまみちゃんの大ファンなのですね!!
     わぁ~い!!一緒ですね(*´╰╯`๓)♬
     くまみちゃんの作品ってドールにちょうど良いサイズで
     とっても可愛いですよね~
     こんな拙いブログを好きだとおしゃってくださって嬉しいです(*´艸`*)
     また遊びに来てくださいね♪
          
スポンサーサイト

コメント

はわわわ♡
可愛い子がたっくさ~んっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ
この方の作品、どの子もとっても素敵ですね^m^

  • 2014/07/27 (Sun) 20:34
  • 史歩 #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

可愛いですよね~
くまみちゃんのブースの子たち、全部欲しかったです!!
でもでも、それは無理なので厳選してお迎えしました♪
セットになってるのがまた素敵なんですよね(*´艸`*)

  • 2014/07/27 (Sun) 21:43
  • マロン* #-
  • URL

うはぁ!!なんという大人買い!!!
そして、私の欲しかったものばかりがここに!!!!
やはりマロンさんとはミニチュアの趣味が仲間な気がします!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

機会があったら生で見せていただきたいです!!!

  • 2014/07/29 (Tue) 00:45
  • 羊 #-
  • URL

とーってもかわいい子お迎えされてたんですね!
小物もとーってもかわいい!
こんなに小さいのに細かく丁寧に作られていて
すごいわ!じーっくり見させてもらいましたー!
プチちゃんもかっわいい!

  • 2014/07/29 (Tue) 18:27
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪

今回はkumamiちゃんが目当てだったので!!
本当に可愛いですよね~
私も羊さんみたいに もっと詳細にアップすれば良かったですね!!
お布団も枕も可愛いんですよっ(*´艸`*)
そのうちご紹介しますね♪
もちろん、お見せ出来る機会があったら見てくださいね♪

羊さんとミニチュアの趣味が同じだなんて光栄です!!
とっても沢山のミニチュア小物をお持ちの羊さんは
憧れのお方なのですよ~(〃∇〃)

  • 2014/07/29 (Tue) 20:07
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさん♪

とーっても可愛いんですよっ(≧∇≦*)
こんなカワイコちゃんたちを見ていると、お顔がにやけてしまいます!!
こんなに小さく作っちゃうなんて
作家さんってスゴイですよね!!
でも私、まりもさんもとても器用だから
スゴイなぁ~って思ってるんですよ( *'ω'* )

  • 2014/07/29 (Tue) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

