スポンサーサイト


あなたのことが大すき。

           あなたのことが大すき。

ベチ♪

          ベチ、かわいい~~~(*´艸`*)

                大すき♫ ♬ ♫
   

    「思い出のマーニー」を観て来ました♫ ♬ ♫

思い出のマーニー

「思い出のマーニー」

                 映画も良かったんですけど

    プリシラ・アーンが歌う主題歌「Fine On The Outside」がとっても素敵でした






     
            そして 少し前に観ていた映画

            her 世界でひとつの彼女

her 世界でひとつの彼女

             人工知能に恋をするお話。

               切ない映画でした。

「her 世界でひとつの彼女」

       


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

ベチちゃんかわいい♬ワンピースと帽子がお似合い♬
マーニー観たんですね!面白いですか?内容が全然CMじゃ謎ばかりで。歌がいいんですね!
マーニー気になりますね。

Herも観たのですね。観てみたいです。

私はジョニーディップの映画と私の男観にいきましたー!

次何観にいくんですか?

  • 2014/07/25 (Fri) 22:05
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ベチってほんとに可愛いですよね(*´艸`*)
帽子のレースは私が付けたんですよ~
このくらいなら私も出来る!!(*≧m≦*)ププッ

マーニー観て来ました♪
良い映画でしたよ~
「Her」よりも好みでした♪

私もまりもさんが観たの、興味あります!!
面白かったですか?
次は「るろうに剣心」が観たいなぁ~
佐藤健くん可愛いですよね(*≧ω≦)♪

  • 2014/07/27 (Sun) 17:04
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

