スポンサーサイト


テディベアコンベンション2014♪

        週末は東京国際フォーラムで開催された

      「テディベア with Friends コンベンション」に行って来ました( *'ω'* )

テディベア with Friends コンベンション♪



            dotipottiさま

  テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪



テディベア with Friends コンベンション♪










                   ChizuBearさま
          

テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪

             ChizuBearさんの子たちはとっても人気で

              あっと言う間にいなくなっていました!!






            他にもカワイコちゃんがいっぱぁ~い(*´艸`*)

テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪










テディベア with Friends コンベンション♪

テディベア with Friends コンベンション♪













テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪










テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪









テディベア with Friends コンベンション♪









テディベア with Friends コンベンション♪







テディベア with Friends コンベンション♪







テディベア with Friends コンベンション♪

テディベア with Friends コンベンション♪


       作家さまの 素晴らしい作品を見ることが出来て 楽しかったです!!

                 





         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです



        以下 拍手コメントのお返事です!

        たまむしさんへ♪

      3匹のうさちゃん、可愛いですよね~
      こうして揃っていると 余計に可愛いんですよね!!
      この作家さんのオトボケな感じが大好きなんです(*≧ω≦)♪
スポンサーサイト

コメント

あ~♡
ChizuBearさんの子のお写真だ~ヽ(^o^)丿♡

自分今回出遅れちゃって、一つも実物を見ることができなかったんですよ~(;^_^A

やっぱり可愛いですね!
お写真だけでも見れて嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます(*^^)v

  • 2014/07/22 (Tue) 21:00
  • 史歩 #-
  • URL

可愛こちゃんの嵐~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

見てるだけでも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です

マロンさんはどの子か拉致してきたりはなさらなかったのでしょか???(*≧m≦*)ププ

  • 2014/07/22 (Tue) 21:05
  • 羊 #-
  • URL

作家様のテディちゃんたちはみんな特徴があってそれぞれかわいいですねー!
たくさんの作家様の作品ちゃんが一度に見れるのが
いいですねー!
イベントいっぱいやってるのですね。

  • 2014/07/23 (Wed) 00:22
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロン*ちゃん こんにちは。

すっかりご無沙汰のPorukoです~(汗)

春の長旅が終わったあとも ブログ放置しちゃったら
ずるずると・・・。
おうちのお片づけというか断捨離も頑張っていたら
疲れはてておりました・・・。

そろそろブライスさんとも遊んであげなくては・・・!
と ようやくブログも再開しました(^^ゞ

マロン*ちゃんのフットワークの軽さを見習わなくちゃ(≧∇≦*)
カワイイお写真満載で 楽しませてもらいましたー!
また 遊んでやってくださいませ(/ω\*)

  • 2014/07/23 (Wed) 12:03
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

ちづりんさんの子たち、可愛いですよね~
写真喜んでいただけたようで嬉しいです♪

ちづりんさんのブースは私が行った時にも もう結構いなくなっちゃってたんですよ(;へ;)
他の子たちも見たかったなぁ・・
史歩さんもちづりんさんの子たちがお好きなんですね!
前の子の頃からお好きなのかしら?

会場は沢山の人でしたね~
史歩さんとすれ違ったかも知れませんね(*≧ω≦)♪

  • 2014/07/23 (Wed) 20:00
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

そぉなんですよぉ~(≧∇≦)
可愛こちゃんの嵐でした♪
たまらなく素敵なイベントでした!

すごく混んでいて見逃しちゃうブースもあったりするので
会場を何度も見てきました♫ ♬ ♫

この記事の画像に写っているちっちゃい子をお迎えしました!
今度ご紹介しますね(*´∀`*)

  • 2014/07/23 (Wed) 20:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

こちらの記事にもコメントありがとうございます!!
作家さまの作品って、みなさん個性があって素晴らしいですよね(◍•ᴗ•◍)♡♬
たくさんのベアちゃんを見ることが出来るイベントは本当に楽しいです♪
器用なまりもちゃんも可愛いテディベア作れちゃいそうですよね!!

  • 2014/07/23 (Wed) 20:37
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

おぉ~!poruko☆ちゃん!お久しぶりです!!

ブログ更新されてなかったから
お忙しいのだろうと思ってました!!

断捨離・・私もやらなきゃ!と思いつつなかなかできません(;へ;)
poruko☆ちゃんはバッチリ済ませちゃったんだね!
私の方こそ見習わなくちゃだわ!!

こちらこそまた遊んでやってくださいね♪
よろしくお願いしま~す✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

  • 2014/07/23 (Wed) 20:50
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/24 (Thu) 09:55
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

