スポンサーサイト


はりねずみと小さいお花♪

        可愛いお花が咲き始めました(*´艸`*)

お花♪


      この お花の名前はなんだったかしら?(・Θ・;)

お花♪


         はりねずみのガーデンオブジェ 可愛い~♫ ♬ ♫






              このお花の名前も忘れちゃいました~(´・ω・`)

お花♪

                 ミントの匂いがします!!




                 おまけのパリちゃん♪

パリちゃん♪

       先日のあじさい屋敷には パリさんも連れて行っていたのでした(*´∀`*)






              拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                    とってもうれしいです


        以下 拍手コメントのお返事です♪

        たまむしさんへ♪

        パリさん、可愛いですよね~
        私が持っているフェアレストの中で一番好きな子なんです!
        たまむしさんも いつかお迎えできると良いですね(。◠‿◠。✿)
スポンサーサイト

コメント

パリさんかわいいですねー!
ピンクの小さいお花可愛いですね~♪ミントの匂いのお花も可愛い!
アジサイ屋敷もいいですね。緑に囲まれて涼しげです!
アジサイ終わっても違うお花が楽しめますね!

  • 2014/07/19 (Sat) 14:37
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

パリさん花乃さんのお洋服似合う~~~(〃∇〃)

フェアレストはパリとロンドンしか持っていない上、
パリしか開封していないんですが、
似合う雰囲気がイマイチわからず、全然遊んで
あげられてないんですが、
こういう雰囲気もなかなかいいですねぇ(〃∇〃)

  • 2014/07/19 (Sat) 16:37
  • 羊 #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

パリさん可愛いですよね~(*´艸`*)
大好きな子なんですっ!!

お花の名前ってすぐに忘れちゃって・・・
いろんなかわいいお花がありますもんね~

あじさい屋敷はすっごく素敵なところなんですよ!!
もっと早くに行ければ、もっと素敵なあじさい屋敷をご紹介できたんですけど・・・
まりもさんも機会があったら
ぜひ見頃に行ってみてくださいね♪

  • 2014/07/21 (Mon) 07:46
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

花乃さんのお洋服可愛いですよね(*´∀`*)
ミディサイズのも欲しいなぁ!
ショップやってくれないかしら?

こういう雰囲気良いですかぁ!!
羊さんにそう言っていただけると嬉しいなぁ♫ ♬ ♫

うちにもロンドン、トウキョウがいたんですけど、
遊びそうもないので手放しちゃったんです~
トウキョウさんを手放しちゃたのは、ちょっと後悔してます(´・ω・`)

  • 2014/07/21 (Mon) 07:58
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

