スポンサーサイト


あじさい屋敷に行って来ました♪

         7月初旬のことになりますが

     茂原にある あじさい屋敷に行ってきました♫ ♬ ♫

あじさい屋敷♪


             お山一面にあじさいがいっぱぁ~い!!

あじさい屋敷♪


            何度来ても飽きない 大好きな場所です(*^。^*)

あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


          見頃はちょっと過ぎちゃてましたけど

             見応えありました( *'ω'* )   


あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


             あじさいはもうおしまいですね~

                 また来年♫ ♬ ♫




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです





               以下 拍手コメントのお返事です♪

        たまむしさんへ♪

        そうなんです!!
        山一面のあじさいは迫力があります!!
        ちょっと行くのが遅かったんですけど、
        それでも本当に素敵でした(≧∇≦)

        あじさい屋敷って、わたしもこのお名前好きです♪
        ミディちゃんのお洋服は前回のドールショウで購入したんです!!
        今回のお出かけに着せてみたんですけど
        とっても可愛いですよね(*´艸`*)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/16 (Wed) 23:01
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

