I・Doll vol.41に行って来ました♪

            I♥Doll vol.41に行って来ました♪

               くまみちゃんのブース

I・Doll VOL.41♪

           ちっちゃくて可愛いのですっ(*´艸`*)

I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪




  
             Tick-tackさま


   I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪



        ガーランドットさま                    chic☆rinさま


                                         

I・Doll VOL.41♪







 

         From Scorpioさま

I・Doll VOL.41♪


  I・Doll VOL.41♪




         


                ジャスミンさま

  I・Doll VOL.41♪

I・Doll VOL.41♪








  I・Doll VOL.41♪







I・Doll VOL.41♪








  I・Doll VOL.41♪






             こちらは同時開催のマルシェにいた子

マルシェ♪





           この日は 他に用があって、あまり見られなかったのです

                   いつもよりも画像も少なめ・・・

                もっと ゆっくり見たかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ               




                拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                      とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/15 (Tue) 11:16
  • #

w(°o°)w おおっ!!
kumamiさんのブースこんなに色々商品あったのですね~~!!!
引き車とかも欲しかったなぁ~~~

kumamiさんめあてでアイドール行ったのに
着いたの12時近かったから、商品半分くらいしか見られませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、マロンさんにもお会いしたかったなぁ~~~

  • 2014/07/15 (Tue) 22:10
  • 羊 #-
  • URL

v-22鍵コメyさんへ♪

いつも労いのお言葉をありがとうございます!!
暑いとどこに行くのも大変ですよね!!

画像も楽しんでいただけたようで良かったです(*´艸`*)
今回は少ししかいられなかったので
混んでいて撮影できなかったブースがあって残念でした~

教えてくださったブログ拝見してきましたよ!!
すっごく可愛いですね(*´╰╯`๓)♬
私もあの子たちのファンになっちゃいます♫ ♬ ♫

  • 2014/07/16 (Wed) 07:52
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

あ~ん!残念!!私もお会いしたかったです!!
他用があってゆっくりできなかったのですよ~
もっと時間があったらきっとお会いできましたよね!!

私も今回はkumamiちゃん目当てで行ったのですよ~
一番に伺ったので、こんな写真が撮れました♪
いつもいつも本当に可愛いですよね(*´艸`*)
羊さんちに合いそうなちびっこたちですよね!!

私は選び放題だったので、
引き車もお迎えできちゃいました(≧∇≦)
今度ご紹介しますね~

  • 2014/07/16 (Wed) 08:05
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する