

ドール好きの土曜日♪

リリュルさんのWS 初日の土曜日はドール好き テディベア好きが集まりました(*´艸`*)




              双子のコンテッサ・マルゲリータちゃん

  WS♪

          ミルハニちゃんのお洋服を着ているのが うちの子♫ ♬ ♫

                 実はお迎えしていたのでした~

               バブーシュカを被せてごまかしてますが

          うちの子は前髪が広がってカッパちゃんなのですぅ(´・ω・`)
                   
WS♪

                でも、でも、可愛いです(*≧з≦)





        レジーナさんとペニーさんを連れて来てくださった方がいました!!

                 かわいい~~~(*≧з≦)

WS♪

          おとなりのテディベアちゃんは人気テディベア作家

           K’sBEAR by.keikoさまの作品♫ ♬ ♫


                 このブルーの子も!!

WS♪

          こちらの作家さまは  今回WSに参加されたのでした~

  
        いつも素敵ディーラーさまや人気作家さまが参加されてて

            リリュルさんのWSは やっぱりすごいなぁ~~~






                  Kさんちのミディちゃん(*´∀`*)

  WS♪



               Kさんが作られた豆本

WS♪

              とてもお上手です


WS♪



WS♪

WS♪






      こちらはSさんが連れてきた人気作家さま梅津恭子さんのリスさん!   

WS♪

                    かわいい~♪

             

                   
           





              赤ずきんさんのアンティークも素敵~♫ ♬ ♫

WS♪

WS♪

WS♪




       リリュル先生の作ったサーニットドールも可愛い!!

WS♪


        可愛い物に囲まれてのWSは ものすご~く楽しかったです♪





              拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                     とってもうれしいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

